よくあるご質問 >検索結果
検索結果510件
検索結果
-
1件当たり、50円となります。両面の場合は、2件となります。
-
文書ファイルのプリントにつきましては、ファミマネットワークプリントをご利用ください。 〈 ファミマネットワークプリント〉https://networkprint.family.co.jp/fmweb...
-
ファミペイアプリ内の「サービス」→「店舗・アプリでの請求書支払い確認」機能で、お手元の請求書(払込票)をスキャンすることにより、ファミペイ支払いの可否がご確認いただけます。
-
専用のフリーダイヤルもしくは、ホームページのお問い合わせ・資料請求フォームからお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-01-7735 営業時間 【月~金】9:00~17:00 ※土日、祝、年末...
-
FamilyMartVision(デジタルサイネージ)・店内放送のコンテンツについては「株式会社ゲート・ワン」にて管理をしております。 「株式会社ゲート・ワン」ホームページのお問い合せフォームより...
-
簡易ゴルフカバー、スーツケースカバー、ボストンバックカバーを扱っております。 ゴルフバック、ボストンバックにつきましては、カバーが必須となっております。 なお、お持ち込みのカバーでも差し支えご...
-
ご利用の事業者または配送会社にお問い合わせください。
-
サイト連携サービスのマルチコピーサービス申込券は30分以内にレジスキャンしないと、お申し込みは無効となります。 マルチコピー機より再度申込券を発券ください。
-
ご利用の事業者または配送会社により異なりますので、事業者または配送会社へ直接お問い合わせください。
-
ファミリーマート店頭、ファミロッカーでの荷物の受け取りサイズは、3辺の合計が100cm以内と定めておりますが、詳細は注文事業者、配送業者にお問い合わせください。
-
FAQ
2024年11月をもって「スキー宅急便」の取り扱いを終了しております。
-
「Apple Accountチャージ」は現金またはファミペイ決済にてお支払いいただけます。 詳細は、以下のページもご参照ください。 https:/...
-
受領書の再発行はできません。
-
年末年始でも承っております。 ※店舗の営業状況によっては申し込み・受け取りができない場合がございます。 お受け取り希望の店舗にご確認ください。
-
価格の表記はありません。
-
お品書きを記載したかけ紙を付けてお渡ししておりますが、形式の変更はできません。
-
専用の用度品はつきません。お受け取りの店舗にてご相談ください。
-
宅配はしておりません。ご予約いただいた店舗にてお受け取りください。
-
現状、ファミマカフェはお持ち込みの容器に対応しておりません。 専用のカップへ抽出していただくようお願いいたします。
-
仕様です。工場により、白いテープや透明のテープで止めている場合がございます。