よくあるご質問 >検索結果
検索結果500件
検索結果
-
ご利用の事業者または配送会社にお問い合わせください。
-
サイト連携サービスのマルチコピーサービス申込券は30分以内にレジスキャンしないと、お申し込みは無効となります。 マルチコピー機より再度申込券を発券ください。
-
ご利用の事業者または配送会社により異なりますので、事業者または配送会社へ直接お問い合わせください。
-
ファミリーマート店頭、ファミロッカーでの荷物の受け取りサイズは、3辺の合計が100cm以内と定めておりますが、詳細は注文事業者、配送業者にお問い合わせください。
-
FAQ
2024年11月をもって「スキー宅急便」の取り扱いを終了しております。
-
「Apple Accountチャージ」は現金またはファミペイ決済にてお支払いいただけます。 詳細は、以下のページもご参照ください。 https:/...
-
受領書の再発行はできません。
-
年末年始でも承っております。 ※店舗の営業状況によっては申し込み・受け取りができない場合がございます。 お受け取り希望の店舗にご確認ください。
-
価格の表記はありません。
-
お品書きを記載したかけ紙を付けてお渡ししておりますが、形式の変更はできません。
-
専用の用度品はつきません。お受け取りの店舗にてご相談ください。
-
宅配はしておりません。ご予約いただいた店舗にてお受け取りください。
-
現状、ファミマカフェはお持ち込みの容器に対応しておりません。 専用のカップへ抽出していただくようお願いいたします。
-
仕様です。工場により、白いテープや透明のテープで止めている場合がございます。
-
ファミマネットワークプリントアプリでできること ■写真プリント ■文書プリント ■はがきプリント ■証明写真 ■コメントフレーム機能 ■シェア機能 となります。 詳しくはこちらをご覧ください。 フ...
-
ファミマネットワークプリントのWebサイトをオープンいたしました!あらかじめインターネットで登録したファイルを、ファミリーマートのマルチコピー機で印刷することができるサービスになります。より使いやすく...
-
店舗や商品についてのお問い合わせ先 〈webでのお問い合わせ〉https://form.family.co.jp/m?f=10 9:00~16:30 ※土日、祝、年末年始は除きます。 金...
-
シリカとは二酸化珪素のことを示しております。
-
手続きいただく必要はございません。今まで通りご利用いただけます。
-
「値引き」後0円となりますので、領収書の発行はできません。