メニュー
あなたと、コンビに、FamilyMart
閉じる
キーワード検索=スペースを区切った複数のキーワードで検索できます。例:ファミリーマート 店舗
自然文検索の例=ファミリーマートの店舗について知りたい
2次申込「大阪市 プレミアム付商品券 2023」よくあるお問い合わせ
「大阪市 プレミアム付商品券 2023」購入、発券方法などについて
もっと見る
店頭受取サービスの受取方法を教えてください。
代行収納を支払いました。支払いのデータが反映されるのはいつになりますか。
「代金お支払い(マルチコピー機)」の支払いをしました。レシートは貰いましたが、領収書の発行はできますか。
famima PRINTの購入方法を教えてください。〈マルチコピー機〉
スマートフォンに保存してある写真をプリントできますか。〈ファミマネットワークプリントアプリ〉
ファミリーマートで支払いに利用できる決済方法を教えてください。
一番くじ、キャラクター商品などの取り扱い店舗、発売日はわかりますか。
「自動外貨両替機」よくあるお問い合わせ
「ファミマフードドライブ」を実施している店舗を教えてください。
「らくらくメルカリ便」を利用したいのですがどうすればいいですか。
マルチコピー機で支払いをしたい。番号はまだ持っていない
マルチコピー機で支払いをしたい。どの番号を入力すればよいのか?
マルチコピーサービス【代金支払い】を支払ったのに反映されない
マルチコピーサービス【代金支払い】の受領書はインボイス対応していますか?
マルチコピーサービス【代金支払い】はコード決済/電子マネーで支払いできますか?
マルチコピーサービス【代金支払い】の支払いのキャンセル(取消/返金)はできますか?
払込票【紙・スマホ(PAYSLE/マイペイメント)】の支払いで手数料がかかるか知りたい
払込票【紙・スマホ(PAYSLE/マイペイメント)】の支払い状況を確認してもらう事はできますか?
払込票【紙・スマホ(PAYSLE/マイペイメント)】をコード決済や電子マネーで支払いできますか?
ファミペイ請求書支払い(バーコード/QRコード)で支払った払込票に店舗印を押印してもらえますか?
お客様から寄せられるよくあるお問い合わせについて、24時間365日自動対応しています。 こちらのチャットボットは、株式会社ファミリーマートのプライバシーポリシーに則り、適正に運用しています。