よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果318件
検索結果
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クレジットカードではお支払いできません。
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◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替...
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ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボカードです。月々のお支払金額は、最少お支払金額以上であれば、ご都合に合わせて自由に決められます。増額支払いまたは、ご利用残高の全額支払も...
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海外でご利用いただいたカードショッピングの円換算は下記のとおりとなります。実際にカードをご利用になった日の換算レートではございませんので、ご了承ください。 ■JCB 海外でのご利用分は、JCBが...
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■店頭支払いコースファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いの際に、お支払金額をご指定ください。 店頭支払いコース詳しくはこちら ■口座引き落としコース支払い方法の変更は、会員専用ネッ...
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引落口座の新規登録・変更は、会員専用ネットサービスまたは書面(口座振替依頼書)にてお手続きをお願いいたします。 会員専用ネットサービスはこちら インターネットからお手続き可能な金融機関一覧はこ...
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代金お支払い(マルチコピー機)は1度の会計で、 1件までの受付となっております。他の商品との併売もできません。
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ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
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各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
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FAQ
ファミリーマートでは、料金収納代理業務を行っております。こちらをご覧ください。〈各種代金のお支払い〉https://www.family.co.jp/services/application/rece...
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FAQ
取扱い商品・金額はこちらをご覧ください。〈QUOカード〉https://www.family.co.jp/services/posa/quo.html ※チケット、プリペイドカード、切手、葉書、印紙...
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ファミリーマートでは複数店経営を積極的に推進しています。初めは1店舗からの開業となりますが、2号店、3号店を経営される方が増加しています。なお複数店経営をされる方には、奨励金をお支払いしています。詳細...
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併用支払いはできません、全額支払いのみとなります。
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PayPayで支払いはできます。
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電気料金などの代行収納(税金・クレジット会社の支払い等)はお支払いできません。
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FAQ
お客様のスマートフォンアプリで表示されたバーコードをレジで読み取ることでお支払いをすることができる決済サービスです。 お客様ご自身でアプリをインストールして、画面上に表示いただきます。
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カードの再発行には、通常2~3週間ほどお時間をいただいております、あらかじめご了承ください。※クレジット機能付カードの場合は後日、再発行手数料:825円(税込)をご請求させていただきます。・カード番号...
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暗証番号は、以下の各サービスでご利用いただく際に必要になります。 ①マルチコピー機での「ファミマTカードお支払い」サービスご利用時 ②キャッシングサービスのご利用時 ③ICチップ付きファミマTカード...
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お近くのTSUTAYAにて、所定の本人確認手続き(本人確認書類は運転免許証など)とレンタル利用登録料のお支払いが必要です。 ※13歳未満のお客様の場合「保護者の同意書」が必要になります。 詳しく...