「サービスについて」の検索結果24件
検索結果
-
ファミペイアプリ内の「サービス」→「店舗・アプリでの請求書支払い確認」機能で、お手元の請求書(払込票)をスキャンすることにより、ファミペイ支払いの可否がご確認いただけます。
-
受領書の再発行はできません。
-
入れ違いの場合などはマルチコピーサービスコンシェルジュ: 0120-114-086へご連絡下さい。 対応についてはヤマト運輸を経由し各事業者へ依頼させていただきます。
-
お薬のコンビニ受け渡しサービスです。パートナーの調剤薬局・薬剤師を通じ、購入したお薬がファミリーマートで24時間いつでも受け取れます。 ■サービス開始日:2022年5月26日(木)~■対象店舗:東京...
-
プリントできます。 文書プリント機能(スマホからPDFファイルやOfficeファイル(Word/Excel/PowerPoint)を選んでプリントできます)写真プリント機能(スマホから6枚まで写真を選...
-
FAQ
POSAカードの使い方、購入方法などはこちらをご覧ください。〈POSAカードってなに?〉https://www.family.co.jp/services/posa/about.html 取扱い商...
-
値下シールのバーコードはセルフレジではご利用頂けません。 恐れ入りますがスタッフのいるレジにてお会計いただきますようお願いいたします。 今回の取組みについてはこちらをご覧ください。〈消費期限の...
-
セルフレジでは、レシートクーポンをお使いいただくことはできません。 お手数をおかけしますが、店舗スタッフのいるレジでお使いいただくようお願いいたします。
-
セルフレジの使用方法はこちらをご覧ください。
-
FAQ
セルフレジで新聞は買えます。
-
セルフレジではたばこ、お酒はお買い上げできません。 店舗スタッフのいるレジでお買い上げいただきますようお願いいたします。
-
お支払い方法は現金またはファミペイのみでお支払いいただけます。 ※クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
-
電子マネー(WAON/Edy等)でお支払いいただく事はできません。払込票(紙・スマホ)の場合:現金/ファミペイでのお支払いが可能です。※一部の払込票はファミペイではお支払いいただけません。マルチコピー...
-
一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
-
代金お支払い(マルチコピー機)は1度の会計で、 1件までの受付となっております。他の商品との併売もできません。
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
FAQ
ファミリーマートでは、料金収納代理業務を行っております。こちらをご覧ください。〈各種代金のお支払い〉https://www.family.co.jp/services/application/rece...
-
FAQ
取扱い商品・金額はこちらをご覧ください。〈QUOカード〉https://www.family.co.jp/services/posa/quo.html ※チケット、プリペイドカード、切手、葉書、印紙...