よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >クレジットのご利用・お支払い
「クレジットのご利用・お支払い」の検索結果49件
検索結果
-
FAQ
残高証明書や退会証明書などの各種証明書をご希望の場合は、ファミマTカードサービスデスクにて承っております。 【ファミマTカードサービスデスク】 営業時間 :9:00~17:30 年中無休 0120-2...
-
ご利用可能枠の減額につきましては、ファミマTカードサービスデスクにて承っております。最小設定額は以下となります。 ・ショッピング・・・10万円 ・キャッシング・・・0円 ※減額後、再度増額をご希...
-
ネットサービスにログイン後、「ご利用代金明細書照会」→「最近のご利用代金明細書(未確定分))」ボタンからご確認いただけます。 ※ご利用代金明細書へ未掲載で、弊社へ伝票到着している分のみ表示されますの...
-
FAQ
ご利用明細書につきましては、毎月15日頃に郵送いたしますが、郵便事情により遅れる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
-
口座ご変更には約1~2ヶ月程お時間いただいております。なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00)までにお手続きいただきますと、翌月1日からご...
-
FAQ
原則ご本人様名義の口座でお願いをしておりますが、普通預金口座なら会社名義でも口座登録が可能です。ご登録の際は、会社名だけでなく代表者様のお名前もご記入下さい。 (例:ポケットカード株式会社 代表取締...
-
原則ご本人様名義の口座でお願いをしておりますが、ご家族さま名義の口座も登録可能です。 (ご本人様名義以外の口座を用いて口座登録手続きを行う場合は、口座名義人さまの承諾を得たものとして口座振替手続きを行...
-
返品計上のタイミングによりましては、返品相殺処理が次々月のご請求分に充てられる場合がございます。 詳細につきましては、ご登録状況を確認のうえお調べさせていただきますので、お手数ではございますが、ファミ...
-
■ショッピング 世界各国のJCB加盟店でご利用いただけます。国内でのショッピングやお食事はもちろん、旅行や出張等海外でもご利用いただけます。 ■キャッシング お持ちのカードにキャッシング枠が...
-
原則として、ご本人さまの年収の3分の1以下と規定されております。また、一定の条件に該当する場合、収入証明書の提出が義務付けられています。 ※一定の条件とは・・・当社のキャッシングご利用可能枠(または借...
-
指定信用情報機関(貸金業法に基づいて、内閣総理大臣が指定する信用情報機関)に各社が登録する貸付の情報を照会することで、利用金額の把握が可能となります。
-
総量規制の適用除外となるご利用分として、有価証券担保貸付、不動産担保貸付などがあります。 また、個人事業主の方は、事業計画書・収支計画書・資金計画書と、確定申告書等をご提出いただくことで、総量規制の...
-
各社で割り振るのではなく、指定信用情報機関の情報を元にして、個社ごとに利用可能枠を決定します。 例えば年収300万円の方が、A社・B社の2社をご利用されている場合、A社で100万円のキャッシング利用...
-
貸金業法によりご本人様に収入のない場合は、キャッシング枠はお付けしておりません。
-
特に手続きはございません。
-
海外旅行のための一時的な増枠としては受付致しかねますがカードご利用可能額の増額につきましては、会員専用ネットサービスにてお申込みいただけます。 会員専用ネットサービスへログインいただき、左メニューの【...
-
キャッシング利用可能枠がある場合は、ファミリーマート店内にあるイーネットATM、全国の郵便局などに設置されている郵便貯金のATM、提携金融機関のATM、世界の主要都市の空港にあるシーラスマークの付いた...
-
「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせ願います 。 【ファミマTカードサービスデスク】 営業時間 :9:00~17:30 年中無休 0120-230-553(一般電話専用...
-
お客様が設定されている認証パスワード方式により以下の対応となります。 ■ワンタイムパスワードのお客様 携帯電話会社の配信設定を確認してください。 設定に問題がない場合、パスワード入力画面左下に...
-
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのログインパスワードと共通です※。 会員専用ネットサービスのパスワードがご不明の場合は、会員専...