よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >クレジットのご利用・お支払い >カード利用残額を一括で支払いたいのですが、どうすれば良いですか。

FAQ カード利用残額を一括で支払いたいのですが、どうすれば良いですか。

回答
ご入金いただけるお日にちを決めていただき、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。
当社指定のお振込み口座をご案内いたします。
なお、お振込み手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了承ください。
【ファミマTカードサービスデスク】
営業時間 :9:00~17:30
年中無休 0120-230-553(一般電話専用)
     0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

管理番号:277 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM