「代行収納」の検索結果11件
検索結果
-
ファミペイアプリ内の「サービス」→「店舗・アプリでの請求書支払い確認」機能で、お手元の請求書(払込票)をスキャンすることにより、ファミペイ支払いの可否がご確認いただけます。
-
受領書の再発行はできません。
-
お支払い方法は現金またはファミペイのみでお支払いいただけます。 ※クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
-
電子マネー(WAON/Edy等)でお支払いいただく事はできません。払込票(紙・スマホ)の場合:現金/ファミペイでのお支払いが可能です。※一部の払込票はファミペイではお支払いいただけません。マルチコピー...
-
一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
-
代金お支払い(マルチコピー機)は1度の会計で、 1件までの受付となっております。他の商品との併売もできません。
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
FAQ
ファミリーマートでは、料金収納代理業務を行っております。こちらをご覧ください。〈各種代金のお支払い〉https://www.family.co.jp/services/application/rece...
-
【ファミリーマートでのご利用】ショッピングポイント→ご利用日の3日後に加算されます。クレジットポイント→ご利用日の翌月中旬に加算されます。【ファミリーマート以外のJCB加盟店でのクレジット決済ご利用】...
- 1/1