よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >クレジットのご利用・お支払い >ファミマTカード(クレジットカード)の支払い期限が過ぎた場合について

FAQ ファミマTカード(クレジットカード)の支払い期限が過ぎた場合について

回答

【店頭支払いコースの場合】
お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。

【口座引き落としコースの場合】

残高不足等により1日に引落しができなかった場合は、一部の金融機関を除き、同月15日に再引落しをさせていただきます。(1日・15日が金融機関休業日の場合は、翌営業日に引落しとなります。 )

再引落しできなかった場合や、再引落し対象外の方は、ファミリーマート店内のマルチコピー機(またはFamiポート)でお支払いただくことができます。

また、ポケットカード㈱の指定口座へ直接お振込みいただく事もできます。指定口座については、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。

※お支払金額を変更されている場合、変更後の金額で再引落しとなります。あわせて遅延損害金、再引落し手数料400円(税抜)もお支払いただきます。なお、再引落しの場合は、ハガキまたはメールにてご案内いたします。

※口座引落しコースの会員様で、残高不足等により1日に引落しができなかった場合、会員専用ネットサービス内で、「再引落し情報」の照会が可能となります。(ご登録いただいている金融機関により異なりますが、約2~7日後にネットサービスへ「再引落し情報照会」が表示されます。)


【ポケットカード㈱コールセンター】

 06-7670-3939 
 受付時間 8:30~20:00 

 年始休業  

 ※受付時間は日程により異なる場合があります。

 

管理番号:278 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM