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FAQ ファミマTカード(クレジットカード)の支払い期限が過ぎた場合について
- 回答
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【店頭支払いコースの場合】
お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。【口座引き落としコースの場合】
残高不足等により1日に引落しができなかった場合は、一部の金融機関を除き、同月15日に再引落しをさせていただきます。(1日・15日が金融機関休業日の場合は、翌営業日に引落しとなります。 )
再引落しできなかった場合や、再引落し対象外の方は、ファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いただくことができます。また、ポケットカード㈱の指定口座へ直接お振込みいただく事もできます。指定口座については、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。
※お支払金額を変更されている場合、変更後の金額で再引落しとなります。あわせて遅延損害金、再引落し手数料400円(税抜)もお支払いただきます。なお、再引落しの場合は、ハガキまたはメールにてご案内いたします。
※口座引落しコースの会員様で、残高不足等により1日に引落しができなかった場合、会員専用ネットサービス内で、「再引落し情報」の照会が可能となります。(ご登録いただいている金融機関により異なりますが、約2~7日後にネットサービスへ「再引落し情報照会」が表示されます。)
【ポケットカード㈱コールセンター】06-7670-3939
受付時間 8:30~20:00年始休業
※受付時間は日程により異なる場合があります。
管理番号:278 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM
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