よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果313件
検索結果
-
ETCカードは有料道路の料金所をノンストップで通行可能にするETC専用のICカードです。 入会金、年会費は無料。ファミマTカードのクレジット払いですので、お支払いも安心です。ご利用の際にはVポイントも...
-
ショッピングポイントのみ3日後に加算され、レシートに表示されます。クレジットポイントはクレジットご利用代金請求時に加算されます。
-
会計途中でもチャージ可能です。
-
申し訳ございませんが会計終了後の加算はできません。必ずお支払いの際にカードをご提示ください。
-
ショッピングポイントおよびクレジットポイントともにVポイントは貯まりません。
-
Vポイントでのお支払いはできません。 お支払い方法は、「現金」または「ファミペイ」によるお支払いのみとなります。 Edy、iD、WAON、QUOカード、ファミマTカードのクレジット払いなどでは、お...
-
WAONでのお支払い対象商品をお支払時,200円で1WAONポイントが貯まります。 その時WAON支払前にファミマTカードまたはVポイントカードをご提示頂ければ、ショッピングポイントが貯まる商品であ...
-
ファミリーマートでは24時間いつでもVポイントを利用したお支払いが可能です。 もちろんポイントを貯めることも24時間可能ですので、カードのご提示をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。 Vポ...
-
FAQ
これまで通り、Vポイントカードの表示等により、Vポイントがたまります。
-
■ファミリーマートでは 1ポイント以上のVポイントをお持ちの場合、カードを提示してVポイント払いを指定していただければ、1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。※一部お支払いにご利用いただけな...
-
ご利用いただけますが、ファミリーマートで利用できる割引券に限ります。 Vポイント払いと割引券利用をお支払いの際にお伝えください。
-
ファミリーマートでは、お会計時にファミマTカード・Vポイントカードをご提示いただくと、お支払い方法にかかわらず、ショッピングポイント(お買い物で貯まるVポイント)が貯まります。また、ファミマTカードの...
-
QUOカードは、金額を指定した支払いが可能です。従業員より、カード支払い額を確認いたします。
-
一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
-
クレジットカードではお支払いはできません。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/credit....
-
クレジットカードではお支払いできません。
-
◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替...
-
ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボカードです。月々のお支払金額は、最少お支払金額以上であれば、ご都合に合わせて自由に決められます。増額支払いまたは、ご利用残高の全額支払も...
-
海外でご利用いただいたカードショッピングの円換算は下記のとおりとなります。実際にカードをご利用になった日の換算レートではございませんので、ご了承ください。 ■JCB 海外でのご利用分は、JCBが...
-
■店頭支払いコースファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いの際に、お支払金額をご指定ください。 店頭支払いコース詳しくはこちら ■口座引き落としコース支払い方法の変更は、会員専用ネッ...