よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果300件
検索結果
-
ファミリーマートでは24時間いつでもVポイントを利用したお支払いが可能です。 もちろんポイントを貯めることも24時間可能ですので、カードのご提示をお願いいたします。詳しくはこちらをご覧ください。 Vポ...
-
FAQ
これまで通り、Vポイントカードの表示等により、Vポイントがたまります。
-
■ファミリーマートでは 1ポイント以上のVポイントをお持ちの場合、カードを提示してVポイント払いを指定していただければ、1ポイント=1円でお買い物にご利用いただけます。※一部お支払いにご利用いただけな...
-
ご利用いただけますが、ファミリーマートで利用できる割引券に限ります。 Vポイント払いと割引券利用をお支払いの際にお伝えください。
-
ファミリーマートでは、お会計時にファミマTカード・Vポイントカードをご提示いただくと、お支払い方法にかかわらず、ショッピングポイント(お買い物で貯まるVポイント)が貯まります。また、ファミマTカードの...
-
QUOカードは、金額を指定した支払いが可能です。従業員より、カード支払い額を確認いたします。
-
一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
-
クレジットカードではお支払いはできません。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/credit....
-
クレジットカードではお支払いできません。
-
◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替...
-
ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボカードです。月々のお支払金額は、最少お支払金額以上であれば、ご都合に合わせて自由に決められます。増額支払いまたは、ご利用残高の全額支払も...
-
海外でご利用いただいたカードショッピングの円換算は下記のとおりとなります。実際にカードをご利用になった日の換算レートではございませんので、ご了承ください。 ■JCB 海外でのご利用分は、JCBが...
-
■店頭支払いコースファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いの際に、お支払金額をご指定ください。 店頭支払いコース詳しくはこちら ■口座引き落としコース支払い方法の変更は、会員専用ネッ...
-
引落口座の新規登録・変更は、会員専用ネットサービスまたは書面(口座振替依頼書)にてお手続きをお願いいたします。 会員専用ネットサービスはこちら インターネットからお手続き可能な金融機関一覧はこ...
-
代金お支払い(マルチコピー機)は1度の会計で、 1件までの受付となっております。他の商品との併売もできません。
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
FAQ
ファミリーマートでは、料金収納代理業務を行っております。こちらをご覧ください。〈各種代金のお支払い〉https://www.family.co.jp/services/application/rece...
-
FAQ
取扱い商品・金額はこちらをご覧ください。〈QUOカード〉https://www.family.co.jp/services/posa/quo.html ※チケット、プリペイドカード、切手、葉書、印紙...