よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果243件
検索結果
-
ファミリーマートでは複数店経営を積極的に推進しています。初めは1店舗からの開業となりますが、2号店、3号店を経営される方が増加しています。なお複数店経営をされる方には、奨励金をお支払いしています。詳細...
-
併用支払いはできません、全額支払いのみとなります。
-
PayPayで支払いはできます。
-
電気料金などの代行収納(税金・クレジット会社の支払い等)はお支払いできません。
-
FAQ
お客様のスマートフォンアプリで表示されたバーコードをレジで読み取ることでお支払いをすることができる決済サービスです。 お客様ご自身でアプリをインストールして、画面上に表示いただきます。
-
カードの再発行には、通常2~3週間ほどお時間をいただいております、あらかじめご了承ください。※クレジット機能付カードの場合は後日、再発行手数料:825円(税込)をご請求させていただきます。・カード番号...
-
Web明細とは、毎月郵送される「ご利用代金明細書」に代わり、毎月12日頃にメールでお支払い額の確定をお知らせし、会員専用ネットサービス上で「ご利用明細」をいち早くご確認いただけるサービスです。PDF・...
-
FAQ
全額払いに変更する手順は、お客様ご登録の支払コースごとに以下の通り、変更の操作・お手続きをお願いします。 ■店頭支払いコースの場合 店頭でのお支払の際に『全額をお支払い』を選択してください。 詳しく...
-
お支払いいただける各種代金一覧は こちらをご覧ください。 〈各種代金のお支払いサイト〉https://www.family.co.jp/services/application/receipt1....
-
ご利用いただいたものをご利用月の月末に締めて翌々月1日に全額お支払いただくお支払方法です。ご設定いただきますと、ショッピングのリボ払い手数料は発生いたしません。 ※ずっと全額支払いへ変更前にすでに初...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の翌々月以降になる場合がございます。 「店頭支払いコース」「口座引落し...
-
毎月1日(金融機関休業日の場合は翌営業日)の口座お引落しの結果は、お客様がお支払い口座に指定している金融機関によって異なり、お支払日から約4日でご利用可能枠へ反映します。 ※1月、5月などの大型連休...
-
イープラス・CNプレイガイド・JTBで販売するチケットの代金は、クレジットカードでお支払いできます。
-
24時間ご利用いただけます。 但し、レジメンテナンスのため、クレジット会計の処理ができなくなる時間帯がございます。ご了承ください。
-
クレジットカードでお支払いできるようになりました。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。 〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/...
-
インターネット受付を含むマルチコピー収納の決済方法につきましては、現金もしくはファイペイです。ファミペイは一部の取引ではご利用になれません。dポイント/楽天ポイント/Vポイントでのお支払いはできません...
-
電子マネーのWAONカード、Edyカードでお買物した場合のみポイントは付きます。 《WAONポイント》 「WAONカード・モバイルWAON」 WAON支払い200円(税込)につき1WAON...
-
電子マネーの不足金額分は現金でのお支払いは可能です。
-
お支払いできない商品は下記です。公共料金等の各種代金お支払いマルチコピー機取扱い商品・サービスプリペイドカード類(POSAカード、QUOカード、テレホンカード等)タバコ切手・はがき・印紙類ゴミ処理券等...
-
2025年2月24日(月)をもって、商品券・ギフト券、およびチケット購入時のバーコード決済等終了させていただきます。 ①終了する商品券・ギフト券 商品券:ユニー商品券、おこめ券 ...
