よくあるご質問 >お問い合わせ >サービスについて >代行収納 >払込票(紙・スマホ)で代行収納を支払いし、お客様控えとレシートを貰いました。 別途、領収書を発行してもらうことはできますか。

FAQ 払込票(紙・スマホ)で代行収納を支払いし、お客様控えとレシートを貰いました。 別途、領収書を発行してもらうことはできますか。

回答
 ファミリーマートから領収書の発行はできません。
 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。
 
 ・紙の場合:払込票のお客様控えが領収書となります。
 ・スマホの場合(ペイスル/マイペイメント):お手持ちのスマホに送付されます。

管理番号:11992 / 作成日時:2023/07/24 01:00 PM