よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果243件
検索結果
-
2024年7月1日より、Tマネーのお支払いを終了しました。
-
電子マネー(WAON/Edy等)でお支払いいただく事はできません。払込票(紙・スマホ)の場合:現金/ファミペイでのお支払いが可能です。※一部の払込票はファミペイではお支払いいただけません。マルチコピー...
-
ショッピングポイントのみ3日後に加算され、レシートに表示されます。クレジットポイントはクレジットご利用代金請求時に加算されます。
-
会計途中でもチャージ可能です。
-
FAQ
これまで通り、Vポイントカードの表示等により、Vポイントがたまります。
-
QUOカードは、金額を指定した支払いが可能です。従業員より、カード支払い額を確認いたします。
-
一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
-
クレジットカードではお支払いはできません。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/credit....
-
クレジットカードではお支払いできません。
-
お支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
領収書の発行はできません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。*PAYSLE/マイペイメントの場合、お手持ちのスマホでご確認いただけます。
-
お客さまからお支払い 先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
■店頭支払いコースファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いの際に、お支払金額をご指定ください。 店頭支払いコース詳しくはこちら ■口座引き落としコース支払い方法の変更は、会員専用ネッ...
-
引落口座の新規登録・変更は、会員専用ネットサービスまたは書面(口座振替依頼書)にてお手続きをお願いいたします。 会員専用ネットサービスはこちら インターネットからお手続き可能な金融機関一覧はこ...
-
代金お支払い(マルチコピー機)は1度の会計で、 1件までの受付となっております。他の商品との併売もできません。
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
FAQ
ファミリーマートでは、料金収納代理業務を行っております。こちらをご覧ください。〈各種代金のお支払い〉https://www.family.co.jp/services/application/rece...
-
FAQ
取扱い商品・金額はこちらをご覧ください。〈QUOカード〉https://www.family.co.jp/services/posa/quo.html ※チケット、プリペイドカード、切手、葉書、印紙...
