よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果238件
検索結果
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ファミマカードの複数のカード申込は、いただけません。
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ファミマカードは、クレジットカードとなります。
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カード有効期限を「月(西暦(下2桁)」で表示しております。 【例】「09/25」 ⇒ 2025年9月が有効期限となります。 【ファミマカードサービスデスク】 0120-230-553...
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FAQ
圧着式ハガキの郵送(約10日程)にて「暗証番号の通知サービス」を行っております。ファミマカードサービスデスク音声応答サービスで24時間請求が可能です。 下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプ...
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◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替...
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ファミマカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボカードです。月々のお支払金額は、最少お支払金額以上であれば、ご都合に合わせて自由に決められます。増額支払いまたは、ご利用残高の全額支払も可...
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はい、できます。 ただし、「本人認証サービス」によるご本人様の確認は行わないため、パスワード入力画面は表示されません。
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分割払いや、ボーナス払いを指定してショッピングのご利用をいただいた場合でも、ご利用代金はお客様が設定いただいているお支払方法に準じ、「すべてリボ払い」か「すべて一括払い」のどちらかでのご請求となります...
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本人認証サービス」をご利用いただいても、通常のインターネットショッピングと同様となります。各加盟店へお申し出ください。
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JCBのホームページをご参照下さい。●ご利用可能なショップはこちらをご覧ください。〈JCBカード〉https://www.jcb.co.jp/
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本人認証サービスとは、インターネットショッピングにおける決済手続きにおいて、ご本人様のご利用かどうかを確認するためのサービスです。ネットショッピングをより安心・安全にご利用いただくために、クレジットカ...
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本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのパスワードと共通となっております。本人認証サービスのパスワードの変更をご希望の場合は、会員専用ネ...
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本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのログインパスワードと共通です※。会員専用ネットサービスのパスワードがご不明の場合は、会員専用ネッ...
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「ファミマカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせ願います 。 【ファミマカードサービスデスク】 営業時間 :9:00~17:30年中無休 0120-230-553(一般電話専用) ...
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お客様が設定されている認証パスワード方式により以下の対応となります。■ワンタイムパスワードのお客様携帯電話会社の配信設定を確認してください。設定に問題がない場合、パスワード入力画面左下にある「ワンタイ...
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返品計上のタイミングによりましては、返品相殺処理が次々月のご請求分に充てられる場合がございます。 詳細につきましては、ご登録状況を確認のうえお調べさせていただきますので、お手数ではございますが、ファミ...
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キャッシング利用可能枠がある場合は、ファミリーマート店内にあるイーネットATM、全国の郵便局などに設置されている郵便貯金のATM、提携金融機関のATM、世界の主要都市の空港にあるシーラスマークの付いた...
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ご利用可能枠の減額につきましては、ファミマカードサービスデスクにて承っております。最小設定額は以下となります。・ショッピング・・・10万円・キャッシング・・・0円 ※減額後、再度増額をご希望の場合は、...
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口座ご変更には約1~2ヶ月程お時間いただいております。なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00)までにお手続きいただきますと、翌月1日からご...
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FAQ
残高証明書や退会証明書などの各種証明書をご希望の場合は、ファミマカードサービスデスクにて承っております。【ファミマカードサービスデスク】営業時間 :9:00~17:30 年中無休0120-230-55...