よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマカードについて >クレジットのご利用・お支払い >口座変更の手続きをしたのに変更になっていません、なぜですか。
FAQ 口座変更の手続きをしたのに変更になっていません、なぜですか。
- 回答
-
口座ご変更には約1~2ヶ月程お時間いただいております。なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00)までにお手続きいただきますと、翌月1日からご登録の口座からの引落しとなります。それ以上経過しても変更となっていない場合は、不備などの可能性もございますので、ファミマカードサービスデスクへお問い合わせください。【ファミマカードサービスデスク】営業時間 :9:00~17:30年中無休 0120-230-553(一般電話専用)0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。※海外からのお問い合わせは、海外専用ダイヤル 「+81-6-7635-2700」へおかけください。(日本時間9:00~17:30年中無休) 海外専用のため、国内からのお問い合わせはお受けできません。※お客様との通話はサービス向上および内容確認の目的で録音させていただいております。
管理番号:14502 / 作成日時:2025/07/11 00:00 AM
参考になりましたか?
