よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマカードについて >クレジットのご利用・お支払い >キャンセル・返品した商品は明細に載りますか。
FAQ キャンセル・返品した商品は明細に載りますか。
- 回答
-
返品計上のタイミングによりましては、返品相殺処理が次々月のご請求分に充てられる場合がございます。 詳細につきましては、ご登録状況を確認のうえお調べさせていただきますので、お手数ではございますが、ファミマカードサービスデスクまでお電話にてお問い合わせをお願いいたします。
【ファミマカードサービスデスク】営業時間 :9:00~17:30年中無休 0120-230-553(一般電話専用)0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。
管理番号:14505 / 作成日時:2025/07/11 00:00 AM
参考になりましたか?