よくあるご質問 >検索結果
検索結果500件
検索結果
-
返品計上のタイミングによりましては、返品相殺処理が次々月のご請求分に充てられる場合がございます。 詳細につきましては、ご登録状況を確認のうえお調べさせていただきますので、お手数ではございますが、ファミ...
-
■ショッピング 世界各国のJCB加盟店でご利用いただけます。国内でのショッピングやお食事はもちろん、旅行や出張等海外でもご利用いただけます。 ■キャッシング お持ちのカードにキャッシング枠が...
-
原則として、ご本人さまの年収の3分の1以下と規定されております。また、一定の条件に該当する場合、収入証明書の提出が義務付けられています。 ※一定の条件とは・・・当社のキャッシングご利用可能枠(または...
-
指定信用情報機関(貸金業法に基づいて、内閣総理大臣が指定する信用情報機関)に各社が登録する貸付の情報を照会することで、利用金額の把握が可能となります。
-
総量規制の適用除外となるご利用分として、有価証券担保貸付、不動産担保貸付などがあります。 また、個人事業主の方は、事業計画書・収支計画書・資金計画書と、確定申告書等をご提出いただくことで、総量規制の...
-
各社で割り振るのではなく、指定信用情報機関の情報を元にして、個社ごとに利用可能枠を決定します。 例えば年収300万円の方が、A社・B社の2社をご利用されている場合、A社で100万円のキャッシング利用...
-
貸金業法によりご本人様に収入のない場合は、キャッシング枠はお付けしておりません。
-
特に手続きはございません。
-
海外旅行のための一時的な増枠としては受付致しかねますがカードご利用可能額の増額につきましては、会員専用ネットサービスにてお申込みいただけます。 会員専用ネットサービスへログインいただき、左メニューの【...
-
キャッシング利用可能枠がある場合は、ファミリーマート店内にあるイーネットATM、全国の郵便局などに設置されている郵便貯金のATM、提携金融機関のATM、世界の主要都市の空港にあるシーラスマークの付いた...
-
「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせ願います 。 【ファミマTカードサービスデスク】 営業時間 :9:00~17:30 年中無休 0120-230-553(一般電話専用...
-
お客様が設定されている認証パスワード方式により以下の対応となります。 ■ワンタイムパスワードのお客様 携帯電話会社の配信設定を確認してください。 設定に問題がない場合、パスワード入力画面左下に...
-
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのログインパスワードと共通です※。 会員専用ネットサービスのパスワードがご不明の場合は、会員専...
-
本人認証サービスとは、インターネットショッピングにおける決済手続きにおいて、ご本人様のご利用かどうかを確認するためのサービスです。 ネットショッピングをより安心・安全にご利用いただくために、クレジッ...
-
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのパスワードと共通となっております。本人認証サービスのパスワードの変更をご希望の場合は、会員専用ネ...
-
「本人認証サービス」をご利用いただいても、通常のインターネットショッピングと同様となります。各加盟店へお申し出ください。
-
JCBのホームページをご参照下さい。 ●ご利用可能なショップはこちらをご覧ください。〈JCBカード〉https://www.jcb.co.jp/
-
はい、できます。 ただし、「本人認証サービス」によるご本人様の確認は行わないため、パスワード入力画面は表示されません。
-
セキュリティコードとは、カード裏面のご署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁の数字のことです。 インターネットショッピングをご利用される場合に、一部加盟店にて不正利用を防止する観点より入力を...
-
クレジットカード、ポイントカードに関わらず、ご本人のサインのないファミマTカードはご使用いただけません。ファミマTカード(クレジットカード)にサインがない場合には、クレジットで不正利用された時にも損害...