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FAQ ファミマTカードでインターネットショッピングをした際に、「本人認証サービス」のパスワードがエラーとなりました。「本人認証サービス」のパスワードはネットサービスのログインパスワードと同じなのに、どうして決済できなかったのでしょうか。
- 回答
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お客様が設定されている認証パスワード方式により以下の対応となります。
■ワンタイムパスワードのお客様
携帯電話会社の配信設定を確認してください。
設定に問題がない場合、パスワード入力画面左下にある「ワンタイムパスワード再発行」ボタンを押すことで5回まで再発行が可能です。
確認コードのSMSが届かない原因としては以下の事象等が考えられます。
・SMS送信センターが混雑しているため、センターから端末への送信に時間を要している
・電話番号の入力間違いにより違う携帯電話にSMSが送信されている
■「会員専用ネットサービス」のパスワードを認証パスワードとしているお客様
会員専用ネットサービスのログインパスワードは、大文字でご登録されましても、小文字でデータ保有されます。本人認証サービスのパスワードも半角小文字でご入力いただきますようお願いします。
上記方法でも解決しない場合、「本人認証サービス」のパスワードにロックがかかっている可能性がございます。
ロックがかかってしまった場合には、一旦、「本人認証サービス」を解除いただき、再度ご登録し直していただくようお願いいたします。
その他の場合は、ファミマTカードサービスデスクにお問い合わせ願います。
【ファミマTカードサービスデスク】
営業時間 :9:00~17:30 年中無休
0120-230-553 (一般電話専用)
0570-064-230 (携帯電話・スマートフォン)
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。
管理番号:242 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM
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