よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >新規申込・発行 >ファミマTカード(クレジットカード)をインターネットで申し込んだカードが本人限定受取郵便で届きましたが、本人確認書類の住所が異なるためカードを受け取ることが出来ませんでした。どうすれば受け取れますか。

FAQ ファミマTカード(クレジットカード)をインターネットで申し込んだカードが本人限定受取郵便で届きましたが、本人確認書類の住所が異なるためカードを受け取ることが出来ませんでした。どうすれば受け取れますか。

回答

インターネットでカードお申込みをいただいた場合、本人限定受取郵便にてカードが送付されます。本人限定受取郵便はお受け取りの際に、お届け先ご住所と同じ住所の記載がある「ご本人様確認書類」の提示が必要になります。  既に、ご本人様確認書類の住所が異なっていた等で、カードの受け取りが出来なかったお客様はファミマTカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。

【ファミマTカードサービスデスク】  
営業時間 :9:00~17:30
年中無休  0120-230-553(一般電話専用)
              0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)

※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

管理番号:207 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM