よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >クレジットのご利用・お支払い >ファミマTカードで本人認証サービスのパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか。

FAQ ファミマTカードで本人認証サービスのパスワードを忘れた場合は、どうすればいいですか。

回答
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのログインパスワードと共通です※。
会員専用ネットサービスのパスワードがご不明の場合は、会員専用ネットサービス ログイン画面、「ログインID・パスワードがご不明な方はこちら 」より再設定をお願いいたします。
※ワンタイムパスワードを有効化されているお客様につきましては、本人認証サービスをご利用の都度、ご登録の携帯番号のSMSにワンタイムパスワードが送信されます。
ID照会・設定画面はこちらをご覧ください。〈会員専用ネットサービス〉 https://wis.pocketcard.co.jp/netservice/login?type=ft&sessionToken=39bc3ad45a1c3195fbaa545b0a16fafb

管理番号:241 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM