よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >新規申込・発行 >ファミマTカード(クレジットカード)にネット入会しましたが、受付確認メールが届きません。

FAQ ファミマTカード(クレジットカード)にネット入会しましたが、受付確認メールが届きません。

回答
受信設定などにより、お申込み完了のメールが届かなかった場合についても、カードのお申込みに影響はございません。
インターネットでお申込みいただいた場合、通常2週間程で発行いたします。
 
なお、上記の期間を過ぎてもカードが届かない場合は、ファミマTカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。
 
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9:00~17:30(年中無休)

管理番号:211 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM