よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >クレジットのご利用・お支払い >ファミマTカードで「本人認証サービス」のパスワードを変更したい場合は、どうすれば良いですか。

FAQ ファミマTカードで「本人認証サービス」のパスワードを変更したい場合は、どうすれば良いですか。

回答
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのパスワードと共通となっております。
本人認証サービスのパスワードの変更をご希望の場合は、会員専用ネットサービスよりログインパスワードの変更手続きをお願いいたします。
※ワンタイムパスワードを有効化されているお客様につきましては、本人認証サービスをご利用の都度、ご登録の携帯番号のSMSにワンタイムパスワードが送信されます。
受信キャリアがソフトバンクの方は「0032-06-9000」、その他のキャリアの方は「0032-06-9337」からSMSが届きます。SMSが正常に届かない場合は、受信が拒否されていないか許可設定のご確認をお願いいたします。

管理番号:238 / 作成日時:2017/01/18 10:43 AM