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検索結果500件
検索結果
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ご利用可能枠の減額につきましては、ファミマTカードサービスデスクにて承っております。最小設定額は以下となります。 ・ショッピング・・・10万円 ・キャッシング・・・0円 ※減額後、再度増額をご希...
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ネットサービスにログイン後、「ご利用代金明細書照会」→「最近のご利用代金明細書(未確定分))」ボタンからご確認いただけます。 ※ご利用代金明細書へ未掲載で、弊社へ伝票到着している分のみ表示されますの...
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ICカードのご利用にあたっては、ショッピングの際にも暗証番号が必要となります。これにより従来必要だったサインが不要になり、ご本人様しか知り得ない暗証番号を入力することで、より確実なご本人様確認を行いま...
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暗証番号をお間違えになられますと、誤入力回数が累積され、一定回数を超えた時点でロックがかかりIC対応端末機でご利用いただけなくなります。(従来通り磁気端末でのサインによるご利用は可能です。) ロックが...
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NTTドコモのおサイフケータイで瞬時にクレジット決済ができ同時に、ファミマTカードの会員限定割引が受けられ、Vポイントが貯まるサービスです。 ファミマTカード(クレジットカード)会員様で、NTTドコモ...
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ドコモホームページに記載されている「おサイフケータイ」対応機種であれば、「iD」をご使用いただけます。 おサイフケータイ対応機種のご確認はドコモホームページにてご確認いただけます。 ⇒ドコモ「対応機種...
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会員専用ネットサービスにてお申込み後、約1週間から10日ほどで、「ファミマTカード゛iDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にてご登録の住所に発送させていただきます。(ゴールデンウィーク...
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アクセスコードの再発行が必要となりますので、「ファミマTカードサービスデスク」にご連絡ください。 【ファミマTカードサービスデスク】 0120-230-553(一般電話専用) 0570-064-2...
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アクセスコードは郵送されてしまいますので、届きましたらシュレッダー等で破棄をお願いいたします。カード情報を登録後の場合は、携帯電話から、カード情報の削除をお願いいたします。
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アクセスコードを再発行致しますので、「ファミマTカードサービスデスク」までお電話でご連絡ください。1週間から10日ほどで「ファミマTカードiDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にて再度...
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お申込み費用はございませんが、各アプリのダウンロード等にかかる通信料はお客様のご負担となります。
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ファミマTカードiDでのキャッシングのサービスはございません。
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ファミマTカードiDがメインカードに設定されていますか。iDのカード情報が複数枚登録されている場合は、ファミマTカードiDをメインカードに設定いただく必要がございます。「iDアプリ」を起動し、「 メイ...
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電源が切れていたり、圏外であっても利用できます。 ただし、アプリのダウンロード時、設定の変更や確認は電源が切れていたり、圏外の場合は利用できません。 「電源OFF時ICロック機能」がお客様の設定により...
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お近くのドコモショップと「ファミマTカードサービスデスク」へご連絡いただきますようようお願いいたします。 また、携帯電話の操作ができる状態であれば、修理を依頼する前に、ファミマTカードiDのカード情報...
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ファミマTカードiDご利用分とファミマTカードご利用分をあわせて、同じご利用代金明細書に表記させていただいております。 ファミマTカードのご利用がある場合は、ファミマTカードiDのみのご利用代金明細書...
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ドコモホームページに記載されている「おサイフケータイ」対応機種であれば、「iD」をご使用いただけます。 おサイフケータイ対応機種のご確認はドコモホームページにてご確認いただけます。 ⇒ドコモ「対応機種...
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ファミマTカード紛失・盗難デスクにご連絡ください。あわせて、携帯電話会社と警察へもお届けください。 【ファミマTカード盗難・紛失デスク】0570-060-010(年中無休)https://ftca...
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90から始まるT会員番号の上に、カードの有効期限を「月/西暦(下2桁)」で表示しています。 【例】「05/’21」 ⇒ 2021年5月が有効期限となります。 ・2014年7月5日以降に発行のファミマT...
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簡易書留でお届けいたします。