よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >有効期限更新のカード >カード券面記載(表面)の有効期限がもう少しで切れるのですが、必要な手続きはありますか。

FAQ カード券面記載(表面)の有効期限がもう少しで切れるのですが、必要な手続きはありますか。

回答

特に必要なお手続きはありません。

 

ファミマTカード(クレジットカード)会員様につきましては、新しいカードは有効期限月の中旬までにお届けさせていただきます。

ご登録情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新されない場合がございます。カード有効期限月の中旬になりましても、更新カードが届かない場合は、お手数ですがファミマTカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。 

 

【ファミマTカードサービスデスク】

  0120-230-553(一般電話専用)

  0570-064-230(携帯電話専用)

  06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
  受付時間/9:00~17:30(年中無休) 

 

【注意事項】

・ファミマTカード(クレジットカード)会員様につきましては、当社所定の審査によりカードの発行をお見送りさせていただく場合がございます。

・ファミマTカード(クレジットカード)会員様につきましては、ご登録情報に変更がある場合は、有効期限月終了までにファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお知らせください。

・2014年7月5日以降に発行のファミマTカード(ポイントカード)には有効期限はございません。

・2014年7月4日以前に発行された券面に有効期限が記載されたファミマTカード(ポイントカード)につきましては、2018年9月1日(土)よりファミマTカード(ポイントカード)の有効期限がなくなりました。そのため、有効期限を更新したカードの送付はなく、記載の有効期限が過ぎてもそのままお使いいただけます。なお、2018年8月有効期限以前のファミマTカード(ポイントカード)をお持ちの方は、お届けした有効期限を更新したカードをご利用ください。

管理番号:359 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM