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FAQ ICカード対応加盟店で、ICカードを利用した際、暗証番号を間違えてしまいカードが利用できなくなった。どうしたらよいですか。

回答

暗証番号をお間違えになられますと、誤入力回数が累積され、一定回数を超えた時点でロックがかかりIC対応端末機でご利用いただけなくなります。(従来通り磁気端末でのサインによるご利用は可能です。)
ロックがかかってしまった場合は、新しいカードとの交換が必要となりますので、ファミマTカードサービスデスクまでご連絡ください。
また暗証番号ご不明の場合は下記番号にお問い合わせいただいたければ、「暗証番号の通知サービス」受付致します。ご登録の暗証番号を記載した圧着式ハガキを約1週間から10日程でお届けいたします。
【ファミマTカードサービスデスク】
営業時間 :9:00~17:30
年中無休 0120-230-553(一般電話専用)
     0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

管理番号:385 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM