よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >有効期限更新のカード >ファミマTカードの有効期限が切れたが、有効期限を更新したカードが届かない。

FAQ ファミマTカードの有効期限が切れたが、有効期限を更新したカードが届かない。

回答
ファミマTカードサービスデスクにご連絡をお願いいたします。
※お手元にファミマTカードをご用意のうえ、必ずカード名義人ご本人さまからご連絡ください。
【ファミマTカードサービスデスク】
営業時間 :9:00~17:30
年中無休  0120-230-553(一般電話専用)      0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

管理番号:351 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM