よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >有効期限更新のカード >カードの有効期限がもう少しで切れるのですが、新しいカードが届きません。
FAQ カードの有効期限がもう少しで切れるのですが、新しいカードが届きません。
- 回答
-
新しいカードは有効期限月の中旬までに簡易書留にてお届けさせていただきます。
通常、カードは自動更新となりますが、ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新されない場合がございます。
カード有効期限月の中旬になりましても、更新カードが届かない場合は、お手数ですがファミマTカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。
お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
【ファミマTカードサービスデスク】
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話専用)
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)
受付時間/9:00~17:30(年中無休)
【4】特典・その他
↓
音声ガイダンスに従ってお進みください。
【注意事項】
・当社所定の審査により、クレジットカードの発行を見送らせていただく場合がございます。
※2019年7月有効期限までのカードをお持ちの会員様について、ポイントカードを普通郵便にてお送りいたします。
※2019年8月有効期限以降のカードをお持ちの会員様について、ポイントカードの発行はなく、お手紙でご案内いたします。
・ご登録情報に変更がある場合は、有効期限月終了までにファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお知らせください。 お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。
管理番号:358 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM
参考になりましたか?