よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >有効期限更新のカード >カードの有効期限がもう少しで切れるのですが、新しいカードが届きません。

FAQ カードの有効期限がもう少しで切れるのですが、新しいカードが届きません。

回答

新しいカードは有効期限月の上旬までにお届けさせていただきます。 通常、カードは自動更新となりますが、ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新されない場合がございます。カード有効期限月の中旬になりましても、更新カードが届かない場合は、お手数ですがファミマTカードサービスデスクまでご連絡をお願いいたします。 ETCカードをお持ちの場合も、上記と同様になりますが、カード発送についてはファミマTカードと別送致します。

※ポケットカード(株)の審査により、ポイントカードを発行させていただく場合がございます。
※ご登録情報に変更がある場合は、有効期限月終了までにファミマTカードサービスデスクまでお電話にてお知らせください。 お電話の際は、お手元にカードをご用意ください。
 【ファミマTカードサービスデスク】  

営業時間 :9:00~21:00

年中無休  0120-230-553(一般電話専用)

                0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)

※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。

管理番号:358 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM