よくあるご質問 >サービスについて
「サービスについて」の検索結果42件
検索結果
-
「クレーンゲーム」の取り扱い店舗はこちらをご覧ください。 ※店舗により景品が異なります。 ※店舗へのお電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
-
こちらからわかります。 <ファミロッカー各店舗の空き状況>https://l-status.fmlocker.jp/
-
簡易ゴルフカバー、スーツケースカバー、ボストンバックカバーを扱っております。 ゴルフバック、ボストンバックにつきましては、カバーが必須となっております。 なお、お持ち込みのカバーでも差し支えご...
-
ご利用の事業者または配送会社にお問い合わせください。
-
サイト連携サービスのマルチコピーサービス申込券は30分以内にレジスキャンしないと、お申し込みは無効となります。 マルチコピー機より再度申込券を発券ください。
-
ご利用の事業者または配送会社により異なりますので、事業者または配送会社へ直接お問い合わせください。
-
ファミリーマート店頭、ファミロッカーでの荷物の受け取りサイズは、3辺の合計が100cm以内と定めておりますが、詳細は注文事業者、配送業者にお問い合わせください。 <ファミロッカー>https:...
-
FAQ
2024年11月をもって「スキー宅急便」の取り扱いを終了しております。
-
FAQ
インボイス制度施行に伴い、ファミリーマートで領収証の発行は行っておりません。 ヤマト運輸の伝票が領収証になります。 別途発行依頼がある場合はヤマト運輸にお問合せ下さい。
-
現金またはファミペイです。全額ファミペイ払いで1件につき10円相当のファミペイボーナスが付与されます。現金等と併用払いされた場合ボーナス付与対象外となります。
-
マルチコピー機からの申込み、またはネットで事前申込み後、ファミリーマート店舗でバーコードを見せて、保険料をお支払いください。 保険料お支払い後、レジにて「ステッカー(保険標章)」「自賠責保険のしおり」...
-
ファミリーマートでは「当せん照会」および「払い戻し」は行っておりません。スポーツくじオフィシャルサイトをご確認いただくか、スポーツくじお客様センターへお問い合わせをお願いいたします。 ・当せん・払い戻...
-
Q:日本円から外貨への両替はできますか? A:日本円から外貨への両替はできません。 本両替機では外貨から日本円への両替のみ可能です。 Q:外国硬貨の両替は可能ですか? A:外国硬貨の入金...
-
原則、商品の宅配サービスはおこなっておりません。
-
サイト連携サービスの発送は、1度の会計で最大5件まで承っております。
-
スクリーンショットはご利用いただけませんので、再度サイトからバーコードを表示のうえ、ご提示ください。
-
クーポンのご不明点等に関しましては、専用の窓口にて承っております。詳しくは、以下の窓口まで直接お問い合せください。 【ファミリーマートクーポン事務局】0120-563‐303(24時間対応)
-
ファミリーマートの店舗(限定店舗)で便利な「シェアサイクル」がご利用いただけます。 各サービスのエリア内であれば、どこの拠点(ポート)で借りても、どこへでも返すことができます。 取り扱い店舗、会...
-
イートインがある店舗は店舗検索サイトから確認ください。 〈店舗検索〉 https://www.family.co.jp/store.html ※店舗検索では「フォーク・スプーン」のイラストで表示されま...
-
1日単位の短期間で加入ができる自動車保険です。プランは800円/24時間からと、簡単に当日加入もできます。 ※初めてのお申込みで、「レギュラープラン」「プレミアムプラン」を選択いただく場合は、利用日...
