よくあるご質問 >サービスについて
「サービスについて」の検索結果31件
検索結果
-
簡易ゴルフカバー、スーツケースカバー、ボストンバックカバーを扱っております。 ゴルフバック、ボストンバックにつきましては、カバーが必須となっております。 なお、お持ち込みのカバーでも差し支えご...
-
ご利用の事業者または配送会社にお問い合わせください。
-
サイト連携サービスのマルチコピーサービス申込券は30分以内にレジスキャンしないと、お申し込みは無効となります。 マルチコピー機より再度申込券を発券ください。
-
ご利用の事業者または配送会社により異なりますので、事業者または配送会社へ直接お問い合わせください。
-
ファミリーマート店頭、ファミロッカーでの荷物の受け取りサイズは、3辺の合計が100cm以内と定めておりますが、詳細は注文事業者、配送業者にお問い合わせください。
-
FAQ
2024年11月をもって「スキー宅急便」の取り扱いを終了しております。
-
Q:日本円から外貨への両替はできますか? A:日本円から外貨への両替はできません。 本両替機では外貨から日本円への両替のみ可能です。 Q:外国硬貨の両替は可能ですか? A:外国硬貨の入金...
-
原則、商品の宅配サービスはおこなっておりません。
-
サイト連携サービスの発送は、1度の会計で最大5件まで承っております。
-
スクリーンショットはご利用いただけませんので、再度サイトからバーコードを表示のうえ、ご提示ください。
-
クーポンのご不明点等に関しましては、専用の窓口にて承っております。詳しくは、以下の窓口まで直接お問い合せください。 【ファミリーマートクーポン事務局】0120-563‐303(24時間対応)
-
ファミリーマートの店舗(限定店舗)で便利な「シェアサイクル」がご利用いただけます。 各サービスのエリア内であれば、どこの拠点(ポート)で借りても、どこへでも返すことができます。 取り扱い店舗、会...
-
電動キックボードについてはこちらをご覧ください。 〈LUUPコーポレートサイト〉https://luup.sc/ 〈ファミリーマート シェアサイクル〉 https://www.family.co.j...
-
イートインがある店舗は店舗検索サイトから確認ください。 〈店舗検索〉 https://www.family.co.jp/store.html ※店舗検索では「フォーク・スプーン」のイラストで表示されま...
-
1日単位の短期間で加入ができる自動車保険です。プランは800円/24時間からと、簡単に当日加入もできます。 ※初めてのお申込みで、「レギュラープラン」「プレミアムプラン」を選択いただく場合は、利用日...
-
「バイク自賠責保険」の申込方法、保険内容、お問合せ先などはこちらをご覧ください。 〈バイク自賠責保険〉https://www.familymart-hoken.com/bike/?utm_source...
-
着払いは受付していません。 最寄りのヤマト運輸営業所へお持ち込みください。
-
証明写真機からマイナンバーカードの申請はできます。 詳しくはこちらのマイナンバーカード(ki-Re-i直接申請)をご覧ください。https://www.dnpphoto.jp/products/ki...
-
ファミリーマートで「スマホ充電器」を借りられ、どこでも返せるサービスです。 詳しくはこちらをご覧ください。〈スマホ充電バッテリーレンタルサイト〉http://www.family.co.jp/se...
-
「らくらくメリカリ便」はマルチコピー機を使用し申込券を発券します。 操作方法はこちらをご覧ください。 〈サイト連携配送サービス〉https://www.family.co.jp/services/...