「ファミマカードについて」の検索結果125件
検索結果
-
特に必要なお手続きはありません。 ファミマカード会員様につきましては、新しいカードは有効期限月の中旬までにお届けさせていただきます。ご登録情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新さ...
-
FAQ
お買い物の回数や金額にかかわらず、毎月ほぼ一定のペースで無理なくご返済いただくお支払い方法です。※ファミマカードでは、ショッピングのご利用については、1回目のお支払まで(ご利用から翌々月1日まで)の手...
-
【店頭支払いコースの方】・レジにて「領収書兼代行受取書」をお渡ししております。 ※再発行はいたしかねますので、大切に保管をお願いいたします。【口座引落しコース】・ファミマカードサービスデスクへご相談く...
-
【店頭支払いコースの場合】お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。 【口座引き落としコ...
-
ETCカードのご利用代金は、お手持ちのファミマカードのご利用代金とあわせてご請求させていただきます。※ETCカードでのご利用分は、ご利用日から約1ヶ月後にご利用データが反映されます。 【注意事項】店頭...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の3か月後以降になる場合がございます。
-
ご入金いただけるお日にちを決めていただき、ファミマカードサービスデスクへお問い合わせください。当社指定のお振込み口座をご案内いたします。なお、お振込み手数料はお客さま負担となりますので、あらかじめご了...
-
ファミマカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボ払いカードです。そのため、一括払いでご利用された場合でもリボ払いでのご請求となります。 ※口座引落しコース(ずっと全額支払い設定)を除く
-
ネットキャッシングとテレフォンキャッシングがございます。詳細はカード会社のホームページをご参考ください。https://f-faq.pocketcard.co.jp/
-
よくあるお問合せ事例をご確認ください。 1. ご家族のご利用がある場合ご家族がご利用されている可能性は無いでしょうか。お問合せの前に一度、ご家族へご確認いただきますようお願いいたします。 2 . ...
-
【ご利用代金明細書」はご自宅またはお勤め先への送付が可能です。 ※ご自宅、お勤め先ともに日本国内のご住所に限ります。 送付先変更をご希望の方は、ファミマカードサービスデスクへお電話にてお申し付...
-
「Web明細」に登録いただいている場合でも、以下に該当する場合は、「ご利用代金明細書」を郵送でお送りさせていただきます。1. ご指定いただいているEメールアドレス宛に「ご利用明細確定のお知らせ」メール...
-
FAQ
ご利用代金明細書は、Web明細は13日にメール配信、郵送は16~20日頃のお届けとなっております。 万が一届いていない場合は、「ファミマカードサービスデスク」までお電話でお問い合わせください。【ファミ...
-
ご利用代金明細書は会員専用ネットサービスでも過去15か月分ご確認いただけます。再発行した場合は、1通につき再発行手数料¥99(税込)をご請求させていただきます。※金額変更日、入金日により「ご利用代金明...
-
「Web明細」にご登録されていませんか? 「Web明細」サービスにご登録されますと紙の利用明細書はお送りしておりません。会員専用ネットサービスより登録されているかご確認をお願いいたします。 「Web明...
-
毎月10日 21:30までに「Web明細お申込み」を完了いただくと翌月(お支払日)の「ご利用代金明細書」から郵送を停止いたします。 【注意事項】以下に該当する場合は、「ご利用代金明細書」を郵送でお送り...
-
郵送(自宅宛)で受取る方法と会員専用ネットサービスで確認する方法(Web明細)がございます。 ■申込時に設定する場合ご利用代金明細書の受取り方法を郵送またはWeb明細よりお選びください。※後ほど変更も...
-
万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマカード紛失盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。 お届け日から60日前にさかのぼり、クレジットで不正利用された金額をポケットカード(株...
-
会員番号はT会員番号をご確認ください。 暗証番号がご不明な場合は「ファミマカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせください。書面にてお知らせいたします。 【ファミマカードサービスデスク】フリーダ...
-
ご利用いただけません。新しいカードをお作りしますので、 ファミマカードサービスデスクへお問い合わせください。 なお、すでに弊社へ紛失届けをされている方は、見つかったカードはご自身で破棄願います。【ファ...