「ファミマTカードについて」の検索結果198件
検索結果
-
カード番号が変更になった場合は、お手数ではございますが、携帯電話会社等のご利用会社へ変更のご連絡をお願いいたします。
-
海外からの紛失・盗難のご連絡先 81-6-7732-7137【24時間 年中無休】
-
会員の方に、故意または重大な過失がある場合、及び暗証番号を他人に知られ不正使用された場合は適用されません。暗証番号のお取扱いにはご注意ください。また、第三者に推測可能(生年月日・電話番号等)な暗証番号...
-
ご利用いただけません。新しいカードをお作りしますので、 ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 なお、すでに弊社へ紛失届けをされている方は、見つかったカードはご自身で破棄願います。 ...
-
紛失したカードに貯まっていたポイントは新しいカードへ自動的に引き継がれますので、ご安心ください。 ※カード再発行後、約2~3週間でポイントの引継ぎが完了いたします。 ※カード再発行に伴い、T会員番...
-
カードを再発行した場合、レンタルサービスの引継ぎはございません。再度、お近くのTSUTAYA店舗にてお手続きをお願いいたします。
-
主なものとして、源泉徴収票、確定申告書、年金証書等がございます。 収入証明書について詳しくはこちらのページより、「収入証明書のご提出」をご覧ください。
-
ご本人様の総年収の確認が必要となりますので、それぞれの収入証明書のご提出をお願いいたします。
-
提出後のご案内は特にお送りしておりません。
-
専業主婦のお客様はキャッシング枠付与の対象外のため、収入証明書のご提出は必要ございません。
-
ファミマTカード(クレジットカード)とETCカードを同時にお申込みいただいても、カードの発送は別々の便での発送となります。恐れ入りますが、ETCカードの到着をお待ちください。 ※ファミマTカード(ク...
-
クレジットカード(親カード)1枚につき、ETCカード(子カード)は1枚限りの発行となります。
-
ETCカードのご利用分についても、200円につき1ポイントが加算されます。
-
FAQ
圧着式ハガキの郵送(約10日程)にて「暗証番号の通知サービス」を行っております。ファミマTカードサービスデスク音声応答サービスで24時間請求が可能です。 下記お電話番号におかけいただき、下記順序...
-
会員専用ネットサービスは、携帯電話(フィーチャフォン)でのサービスを終了しております。パソコン・スマートフォン・タブレットよりご利用ください。
-
ご安心ください。ご入力いただいたパスワードは、SSL128bitによる暗号化を用いて直接ポケットカードに送信されます。オンラインショップなどの第三者に知られることはございません。
-
TSUTAYAで、CDやDVDなどをレンタルできるサービスです。詳しくは、お近くのTSUTAYAへお問い合わせください。
-
■登録料 必要です。 ■更新料 ファミマTカード(クレジットカード)の場合はかかりません。 ファミマTカード(ポイントカード)は1年ごとに更新料がかかります。 登録料・更新料の金額は店舗によって異な...
-
FAQ
ご利用代金明細書は、Web明細は13日にメール配信、郵送は16~20日頃のお届けとなっております。 万が一届いていない場合は、「ファミマTカードサービスデスク」までお電話でお問い合わせください。 【...
-
FAQ
「会員専用ネットサービス」(パソコン・携帯電話)で過去15ヶ月分のご利用明細をご確認いただけます。 ※携帯電話用「会員専用ネットサービス」は簡易版になります。印刷やご請求内容詳細をご確認希望の場合は...