よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマカードについて >有効期限更新のカード >ファミマカードの有効期限が切れたが、有効期限を更新したカードが届かない。
FAQ ファミマカードの有効期限が切れたが、有効期限を更新したカードが届かない。
- 回答
-
ファミマカードサービスデスクにご連絡をお願いいたします。※お手元にファミマカードをご用意のうえ、必ずカード名義人ご本人さまからご連絡ください。【ファミマカードサービスデスク】営業時間 :9:00~17:30 年中無休
0120-230-553(一般電話専用)
0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。
管理番号:14593 / 作成日時:2025/07/21 00:00 AM
参考になりましたか?