よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果378件
検索結果
-
コインランドリーと併設している店舗はこちらをご覧ください。〈コインランドリー〉https://www.family.co.jp/services/other/laundry.html ...
-
「d払い」、その他「PayPay」「楽天ペイ」などもチャージはできますが各決済会社によりチャージ方法が異なりますので詳しくは各決済会社にご連絡ください。
-
ファミマWi-Fiサービスのセキュリティ強化の一環としてSSL通信規格の一部無効化を行っております。 本対応に伴い、一部通信規格及び端末において弊社サービスがご利用いただけなくなります。 各環境...
-
ファミリーマートは、環境問題をはじめとする社会課題の解決に貢献することをめざし、中長期的な環境目標として「ファミマecoビジョン2050」を掲げています。 詳しくはこちらをご覧ください。 〈ファミ...
-
セルフレジの使用方法はこちらをご覧ください。
-
2019年12月3日(火)より使えるようになりました。 「ゆうちょPay」「auPay」で買える商品はこちらをご覧ください。 ...
-
デジタルカメラやスマートフォン・カメラ付き携帯などで撮影した画像をプリントできます。 フォトブックの整理などに便利なインデックスプリント、証明写真やポスタープリント、お気に入り...
-
スマートフォンをお持ちであれば、ファミペイをダウンロードいただき、Tカード番号を登録いただくか、モバイルTカードをご登録頂くと、ファミリーマートにてカードと同じようにご利用いただくことが可能です。 ...
-
ご利用いただけません。新しいカードをお作りしますので、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 なお すでに紛失届けをされている方は、見つかったカードはご自身で破棄願います。 【ファ...
-
お使いの携帯端末で、過去にFamima_Wi-Fiの電波(SSID)を選択・ご利用された場合、自動的に接続される事がございます。 自動接続を解除する場合、スマートフォン等の端末より下記の通り設定をお願...
-
ファミリーマート店内でFamima_Wi-Fiに接続した状態で、Famima_Wi-Fiのポータルページが表示されない場合は、ご利用のブラウザに以下のFamima_Wi-FiのポータルページのURLを...
-
FAQ
費用はかかりません。
-
FAQ
菓子・カップ麺などを中心とした「常温」で管理が可能な商品です。
-
週に一度納品に伺います。
-
東京(23区内)、千葉(千葉、市川、船橋、浦安)、神奈川(横浜市、川崎市)です。左記エリア内でも、対象外のエリアもあるため詳しくはお問い合わせください。
-
ファミリーマート店舗や自販機コンビニASDでは出店することが難しい場所に、専用の販売ケースを設置し、“コンビニエンスストアの楽しみと利便性”をより身近に体感いただくために展開しているサービスです。