よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果355件
検索結果
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レジで現金チャージができるバーコード決済はFamiPayのみとなります。 PayPay・楽天ペイ・d払い・LINE Pay・au PAY・メルペイ等のバーコード決済はレジでの現金チャージはできません...
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POSAカード購入するとFamiPayボーナスがもらえるキャンペーンなどがあります。 詳しくはこちらをご覧ください。〈POSAカード〉https://www.family.co.jp/service...
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お薬のコンビニ受け渡しサービスです。パートナーの調剤薬局・薬剤師を通じ、購入したお薬がファミリーマートで24時間いつでも受け取れます。 ■サービス開始日:2022年5月26日(木)~■対象店舗:東京...
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FAQ
店舗数はこちらをご覧ください。〈店舗数〉https://www.family.co.jp/company/familymart/store.html
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「ファミマフードドライブ」を実施している店舗はこちらをご覧ください。 〈実施店舗〉https://www.family.co.jp/sustainability/material_issues/s...
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Q:「ファミリーマートはフォークの配布をやめる」という報道がありました。本当ですか。また、いつからになりますか。 A: 3月・4月に実証実験を行い、その検証を踏まえて進めます。 Q: 実証実...
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文書プリント機能(スマホからPDFファイルやOfficeファイル(Word/Excel/PowerPoint)を選んでプリントできます)写真プリント機能(スマホから6枚まで写真を選んでプリントできます...
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FAQ
電気料金、ガス料金、電話料金、水道料金、クレジット、通信販売、保険料金、NHK(受信料)、国民年金保険料、各種税金など公金の料金収納代理業務を行っております。 代行収納についてこちらをご覧ください。〈...
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FAQ
取扱い商品・金額はこちらをご覧ください。〈QUOカード〉https://www.family.co.jp/services/posa/quo.html ※チケット、プリペイドカード、切手、葉書、印紙...
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FAQ
POSAカードの使い方、購入方法などはこちらをご覧ください。〈POSAカードってなに?〉https://www.family.co.jp/services/posa/about.html 取扱い商...
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ファミリーマートでは複数店経営を積極的に推進しています。初めは1店舗からの開業となりますが、2号店、3号店を経営される方が増加しています。なお複数店経営をされる方には、奨励金をお支払いしています。詳細...
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加盟にあたり外国籍の方は、「永住者」の在留資格が必要となります。
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ジャパンネット銀行事故受付センター(0120-444-964 24時間年中無休)へお電話ください。 Tポイントの利用も即時で停止されたい場合は、別途Tカードサポートセンターへお電話をお願いします。...
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一度の会計上限金額は、3,999円(税抜)までです。
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併用支払いはできません、全額支払いのみとなります。
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「払える・払えない支払い方法早見表」 「交通系電子マネーでお買い物できるものを確認したい」場合などはこちらをご確認ください。 「一度の会計で一緒に使える支払い方法早見表」 「交通系電子マネ...
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値下シールのバーコードはセルフレジではご利用頂けません。 恐れ入りますがスタッフのいるレジにてお会計いただきますようお願いいたします。 今回の取組みについてはこちらをご覧ください。〈消費期限の...
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各銀行により異なりますのでこちらをご覧ください。〈イーネット〉https://www.enetcom.co.jp/topics/use/
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「ファミマTカード」のお問い合わせにつきましては、専用窓口で承っておりますので、下記窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。 その他、有効期限・再発行・暗証番号・カード申込・ クレジット...