よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果312件
検索結果
-
手続きいただく必要はございません。今まで通りご利用いただけます。
-
「値引き」後0円となりますので、領収書の発行はできません。
-
QUOカードの残高が不足の場合、別のQUOカードの併用が可能です。
-
QUOカードは、金額を指定した支払いが可能です。従業員より、カード支払い額を確認いたします。
-
ショッピングポイントの対象商品をご購入いただいている場合、決済方法は問わずポイントが貯まります。
-
一回の会計で使える・貯まるポイントはいずれか一種類です。
-
ユニー商品券、ハーゲンダッツ券、ビール券、コカ・コーラギフト券、明治ブルガリアヨーグルトギフト券、お米ギフト券・等がご利用いただけます。 ギフト券は、券面の商品と交換ください。券面額が不足の場合は不...
-
一部の払込票は払込手数料が顧客(お客さま)負担となっております。手数料が顧客(お客さま)負担となる理由に関しては、お客さまからお支払い先へお問い合わせください。
-
その通りでございます。 詳しくはこちらをご覧ください。https://www.family.co.jp/card_point/info/info2312-2403.html
-
代金お支払い(マルチコピー機)は1度の会計で、 1件までの受付となっております。他の商品との併売もできません。
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お薬のコンビニ受け渡しサービスです。パートナーの調剤薬局・薬剤師を通じ、購入したお薬がファミリーマートで24時間いつでも受け取れます。 ■サービス開始日:2022年5月26日(木)~■対象店舗:東京...
-
お支払い方法は現金またはファミペイのみとなります。 クレジットカードや電子マネー、PayPayではお支払いできません。 ※税金のため、収入印紙は不要です。※払込票の控えとレシートは必ずセットでお...
-
FAQ
国内外の店舗数はこちらをご覧ください。〈店舗数〉https://www.family.co.jp/company/familymart/store.html
-
「ファミマフードドライブ」を実施している店舗はこちらをご覧ください。 〈実施店舗〉https://www.family.co.jp/sustainability/material_issues/s...
-
プリントできます。 文書プリント機能(スマホからPDFファイルやOfficeファイル(Word/Excel/PowerPoint)を選んでプリントできます)写真プリント機能(スマホから6枚まで写真を選...
-
FAQ
ファミリーマートでは、料金収納代理業務を行っております。こちらをご覧ください。〈各種代金のお支払い〉https://www.family.co.jp/services/application/rece...
-
FAQ
取扱い商品・金額はこちらをご覧ください。〈QUOカード〉https://www.family.co.jp/services/posa/quo.html ※チケット、プリペイドカード、切手、葉書、印紙...