よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果238件
検索結果
-
クレジット決済は有効期限まで継続してご利用いただけます。 ※Vポイント磁気カード(Tカード)の読み取りは8月末をもって終了いたしました。
-
以下の日程をもちまして、ファミリーマートでのQUOカードの販売・利用を終了いたします。 ファミリーマートのみ利用できる専用券(ファミリーマート専用プリカ・サークルKサンクス専用プリカ等)...
-
ファミペイアプリ内の「サービス」→「店舗・アプリでの請求書支払い確認」機能で、お手元の請求書(払込票)をスキャンすることにより、ファミペイ支払いの可否がご確認いただけます。
-
専用のフリーダイヤルもしくは、ホームページのお問い合わせ・資料請求フォームからお問い合わせください。フリーダイヤル:0120-01-7735 営業時間 【月~金】9:00~17:00 ※土日、祝、年末...
-
受領書の再発行はできません。
-
WAONでのお支払い対象商品をお支払時,200円で1WAONポイントが貯まります。 その時WAON支払前にファミマカードまたはVポイントカードをご提示頂ければ、ショッピングポイントが貯まる商品であれ...
-
QUOカードの残高が不足の場合、別のQUOカードの併用が可能です。
-
ショッピングポイントの対象商品をご購入いただいている場合、決済方法は問わずポイントが貯まります。
-
一回の会計で使える・貯まるポイントはいずれか一種類です。
-
入れ違いの場合などはマルチコピーサービスコンシェルジュ: 0120-114-086へご連絡下さい。 対応についてはヤマト運輸を経由し各事業者へ依頼させていただきます。
-
一部店舗でのみ、ご購入いただけます。※マルチコピー機では取り扱っておりません。発売時間は、8時から20時です。(抽せん日は18時半まで)取扱店舗など詳しくはこちらをご覧ください。 <数字選択式宝くじ...
-
FAQ
国内外の店舗数はこちらをご覧ください。〈店舗数〉https://www.family.co.jp/company/familymart/store.html
-
「ファミマフードドライブ」を実施している店舗はこちらをご覧ください。 〈実施店舗〉https://www.family.co.jp/sustainability/material_issues/s...
-
プリントできます。 文書プリント機能(スマホからPDFファイルやOfficeファイル(Word/Excel/PowerPoint)を選んでプリントできます)写真プリント機能(スマホから6枚まで写真を選...
-
FAQ
POSAカードの使い方、購入方法などはこちらをご覧ください。〈POSAカードってなに?〉https://www.family.co.jp/services/posa/about.html 取扱い商...
-
加盟にあたり外国籍の方は、「永住者」の在留資格が必要となります。
-
値下シールのバーコードはセルフレジではご利用頂けません。 恐れ入りますがスタッフのいるレジにてお会計いただきますようお願いいたします。 今回の取組みについてはこちらをご覧ください。〈消費期限の...
-
各銀行により異なりますのでこちらをご覧ください。〈イーネット〉https://www.enetcom.co.jp/topics/use/
-
クレジットカードにタッチ決済(非接触IC)マークが表示されているカードのみタッチ決済が可能となります。 詳しくはこちらをご覧ください。〈 クレジットカード等のタッチ決済(非接触IC)〉https:...
-
「食の安全・安心、地球にもやさしい」の一環として、家庭で余っている食品をファミリーマート店舗に持ち寄り、自治体やNPOなどの協力パートナーを通じて、支援が必要な方に提供する活動「ファミマフードドライブ...