よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果318件
検索結果
-
〈アルバイト・パート募集サイト〉で、地域別に現在募集している店舗を検索できます。 ホームページ記載情報以外にも、市販アルバイト情報誌に掲載している店舗が多数ございますので、そちらもご覧頂ければと思いま...
-
Edy,WAONは全国のファミリーマートでご利用になれます。交通系電子マネーはご利用になれる地区が限られておりますので、以下の「ご利用可能な決済サービス」にあります交通系電子マネーのページからご確認を...
-
当サイトではデータの保全を図るべく暗号化通信プロトコル「SSL」を採用しています。但しインターネットの性質上、データ転送の安全性を100%保証するものではありません。
-
株式会社ファミリーマートは、個人情報の保護を社会的責務であると考え、お客様に安心してご利用いただけるウェブサイトの管理・運営を行うため、「ファミリーマート個人情報保護方針」に基づき、「ウェブサイトにお...
-
ご利用可能枠の増額のお申込みにつきましては、会員専用ネットサービスまたはお電話にて承ります。
-
FAQ
ショッピングのご利用の場合、ご利用月から翌々月1日までは手数料は一切かかりません。その翌日からは18%(実質年率)の手数料が日割で発生します。 キャッシングのご利用の場合、ご利用日から14.95%-...
-
会員番号はT会員番号をご確認ください。 暗証番号がご不明な場合は「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせください。書面にてお知らせいたします。 【ファミマTカードサービスデ...
-
TSUTAYAでのお手続きが必要です。TSUTAYA以外では手続きできません。
-
こちらのサイトをご覧ください。 〈採用情報サイト〉https://www.family.co.jp/company/recruit.html
-
1973年に株式会社西友で小型店の実験第一号店を埼玉県狭山市に開店しました。 1978年には株式会社西友のファミリーマート事業部として発足し、1981年には商号を株式会社ファミリーマートに変更して事業...
-
ファミリーマートは本部の全事務所、全店舗を対象に1999年3月にISO14001の認証を取得しています。ファミリーマート環境方針のもと、環境側面を洗い出し、具体的な目標を立てて実行し、達成度を確認して...
-
社会・環境報告書はどなたでもご請求できます。 こちらから「送付先」及び「ご意見」欄に「社会・環境報告書送付希望」とご入力の上、お申し込みください。 〈ファミリーマートお客様相談室へのお問い合わせ〉...
-
ペット同伴でのご来店は御遠慮頂いています。ただ、盲導犬、介助犬、聴導犬を同伴のお客様には気持ちよくご利用頂けるよう指導しております。
-
ファミリーマートでは店頭に募金箱を設置し「夢の掛け橋募金」活動を行っています。お寄せいただいた寄付を「地球の未来とこども達のために」活動を行うNGO/NPOに寄付し、団体の活動を支援しています。 また...
-
ETCカード有効期限まで継続してご利用いただけます。
-
2025年9月以降に新カード「Famima Card」を送付を予定しており、カード番号の変更はございません。 よって、各社への変更手続きは不要となります。
-
2025年9月以降継続してファミリーマートでご利用いただくために「Vポイントアプリ」・「ファミペイアプリ」にて移行手続きが必要です。 詳しくは、こちらをhttps://ftcard.pocketca...
-
ファミマTカード(ポイントカード)はVポイント加盟店で継続利用いただけます。
-
ファミマTカード(クレジット)は、カード有効期限までご利用いただけます。 2025年9月以降に新カード「Famima Card」が到着した方は、旧カード(ファミマTカード)は破棄して新カードを利用く...
-
2025年8月31日をもちましてサービスを終了致します。詳しくは、こちらhttps://ftcard.pocketcard.co.jp/kokuchi.html を参照ください。