よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果238件
検索結果
-
登録のメールアドレスが誤っている場合や「特定のメールアドレス以外からの受信は拒否する」設定をされている場合は、ご案内メールが届かない場合がございます。 登録メールアドレスにつきましては、会員専用ネット...
-
FAQ
入会金・年会費は無料です。
-
2025年10月1日以降に店頭の郵送用申込書またはWEBよりご入会いただけます。
-
18歳以上(高校生除く)でご連絡が可能な方であれば、パート、アルバイト、主婦(主夫)の方もお申込みいただけます。
-
18歳以上(高校生除く)でご連絡が可能な方であれば、パート、アルバイト、主婦(主夫)の方もお申込みいただけます。
-
FAQ
インターネットでカードお申込みをいただいた場合、本人限定受取郵便にてカードが送付されます。本人限定受取郵便はお受け取りの際に、お届け先ご住所と同じ住所の記載がある「ご本人様確認書類」の提示が必要になり...
-
受信設定などにより、お申込み完了のメールが届かなかった場合についても、カードのお申込みに影響はございません。インターネットでお申込みいただいた場合、通常2週間程で発行いたします。 なお、上記の期間を過...
-
■郵送用申込書でお申し込みの場合郵送申込書をご投函いただいてから4週間程でのお届けとなります。※簡易書留にてご送付いたします。 ■WEBからお申し込みの場合WEBからのお手続き後、2週間程でのお届けと...
-
入会申込書でのお申込みの場合 ●簡易書留インターネットからのお申込みの場合●本人限定郵便※受け取りの際に本人確認証書類をご用意ください。
-
入会金・年会費は無料です。※年会費は利用の有無にかかわらず、初年度・次年度以降も無料です。
-
クレジット機能つきのファミマカードで支払を承れます。
-
暗証番号をお間違えになられますと、誤入力回数が累積され、一定回数を超えた時点でロックがかかりIC対応端末機でご利用いただけなくなります。(従来通り磁気端末でのサインによるご利用は可能です。)ロックがか...
-
「ファミマカード」のお問い合わせにつきましては、専用窓口で承っておりますので、下記窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。その他、有効期限・再発行・暗証番号・カード申込・ クレジットなどの...
-
店頭でのカード取り扱い時の暗証番号入力をスキップし、サインにて本人認証を行う「PINバイパス」は2025年3月末をもって廃止され、ファミリーマートでも終了しました。 詳しくは各クレジットカード会社へご...
-
現金、ファミペイでお支払いできます。 全額ファミペイ支払いで1件につき10円相当のファミマポイントが付与されます。 現金等と併用して支払いされた場合ポイント付与対象外となります
-
お支払い方法は現金またはファミペイのみでお支払いいただけます。 ※クレジットカード、電子マネーでのお支払いはできません。
-
現金、ファミペイ、クレジットカード(JCBプレモ含む)でお支払いいただけます。 ※「Famiパス」をご利用の場合は、現金のみのお支払いとなります。
-
2024年7月1日より、Tマネーのお支払いを終了しました。
-
電子マネー(WAON/Edy等)でお支払いいただく事はできません。払込票(紙・スマホ)の場合:現金/ファミペイでのお支払いが可能です。※一部の払込票はファミペイではお支払いいただけません。マルチコピー...
-
ショッピングポイントのみ3日後に加算され、レシートに表示されます。クレジットポイントはクレジットご利用代金請求時に加算されます。