よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果238件
検索結果
-
ネットキャッシングとテレフォンキャッシングがございます。詳細はカード会社のホームページをご参考ください。https://f-faq.pocketcard.co.jp/
-
よくあるお問合せ事例をご確認ください。 1. ご家族のご利用がある場合ご家族がご利用されている可能性は無いでしょうか。お問合せの前に一度、ご家族へご確認いただきますようお願いいたします。 2 . ...
-
【ご利用代金明細書」はご自宅またはお勤め先への送付が可能です。 ※ご自宅、お勤め先ともに日本国内のご住所に限ります。 送付先変更をご希望の方は、ファミマカードサービスデスクへお電話にてお申し付...
-
「Web明細」に登録いただいている場合でも、以下に該当する場合は、「ご利用代金明細書」を郵送でお送りさせていただきます。1. ご指定いただいているEメールアドレス宛に「ご利用明細確定のお知らせ」メール...
-
FAQ
ご利用代金明細書は、Web明細は13日にメール配信、郵送は16~20日頃のお届けとなっております。 万が一届いていない場合は、「ファミマカードサービスデスク」までお電話でお問い合わせください。【ファミ...
-
ご利用代金明細書は会員専用ネットサービスでも過去15か月分ご確認いただけます。再発行した場合は、1通につき再発行手数料¥99(税込)をご請求させていただきます。※金額変更日、入金日により「ご利用代金明...
-
「Web明細」にご登録されていませんか? 「Web明細」サービスにご登録されますと紙の利用明細書はお送りしておりません。会員専用ネットサービスより登録されているかご確認をお願いいたします。 「Web明...
-
毎月10日 21:30までに「Web明細お申込み」を完了いただくと翌月(お支払日)の「ご利用代金明細書」から郵送を停止いたします。 【注意事項】以下に該当する場合は、「ご利用代金明細書」を郵送でお送り...
-
郵送(自宅宛)で受取る方法と会員専用ネットサービスで確認する方法(Web明細)がございます。 ■申込時に設定する場合ご利用代金明細書の受取り方法を郵送またはWeb明細よりお選びください。※後ほど変更も...
-
万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマカード紛失盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。 お届け日から60日前にさかのぼり、クレジットで不正利用された金額をポケットカード(株...
-
会員番号はT会員番号をご確認ください。 暗証番号がご不明な場合は「ファミマカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせください。書面にてお知らせいたします。 【ファミマカードサービスデスク】フリーダ...
-
ご利用いただけません。新しいカードをお作りしますので、 ファミマカードサービスデスクへお問い合わせください。 なお、すでに弊社へ紛失届けをされている方は、見つかったカードはご自身で破棄願います。【ファ...
-
海外からの紛失・盗難のご連絡先81-6-7732-7137【24時間 年中無休】
-
ファミマカードをご退会された場合、ETCカードも同時に退会となります。
-
クレジットカード会員 万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマカード紛失盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。お届け日から60日前にさかのぼりクレジットで不正利用された金額を...
-
ファミマカードの紛失・盗難などによる再発行は、手数料として825円(税込)が必要です。
-
ファミマカードの解約はファミマカードサービスデスクへのお電話にて承っております。 <ファミマカードサービスデスク>https://fcard.pocketcard.co.jp/inquiry.html...
-
クレジットカード番号やT会員番号を変更することなく無料で再発行させていただきます。 お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマカードサービスデスク」までお電話ください。 <ファミ...
-
2025年10月1日より、店頭カタログラック等の設置店舗から入手いただけます。
-
ファミマカードに家族カードはありません。