よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果330件
検索結果
-
店頭での会計の際にTマネーをご利用(決済)いただくと、毎月1日~末日までのTマネーご利用金額合計に対して、500円(税込)につきVポイントが1ポイント貯まります。
-
FAQ
Tカードに新しく搭載された電子マネーサービスです。 新たなTカードの発行は不要で、お客様がすでにお持ちのTカードにTマネーをチャージ(入金)し、お買い物の際にご利用(決済)いただけます。 なお、Tマネ...
-
「365日受付のコールセンター」を完備しています。
-
基本300人以上が居る場所になりますが、近隣環境、就業状況により変わります。 詳細はご相談ください。 お問い合わせフォーム
-
関東(東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城)と関西(大阪市・大阪市近隣・京都市・神戸市・京阪神エリア)と東海(愛知)と九州(福岡)です。 今後もエリアは順次拡大をして参ります。詳細はご相談ください。 お...
-
平均で、約3~4千円/台/月ほどかかります。
-
設置費用は基本0円。電気代のみご負担ください。
-
100V15Aのコンセントが自動販売機数分と、 保健所申請用に同一フロア内にトイレ以外の給湯室、又は手洗いが必要です。
-
1,500箇所以上、様々な場所に設置してきたノウハウにより、 ご利用される皆様のことを考え、設置場所に合わせた最適なご提案をさせて頂きます。
-
新鮮なおむすび・サンドイッチなどをお届けするために、 基本的には月~金まで毎日配送します。 土日祝日の対応については別途ご相談ください。
-
オンラインでWEB説明会を開催しております。ご自宅から説明会へご参加可能ですので、是非ご利用ください。お申込みは加盟店募集サイト(https://www.family.co.jp/company/fc...
-
物件調査も承ります。加盟店募集専用フリーダイヤル(0120-01-7735)にてご相談ください。 〈加盟店募集サイト〉https://www.family.co.jp/company/fc/faq/...
-
お問い合わせは以下までお願いいたします。 鹿児島県、宮崎県の方はこちら。株式会社南九州ファミリーマートフリーダイヤル:0120-137-230(平日9:00〜18:00)TEL:099-263-833...
-
ファミリーマートは今後も収益性にこだわった新規出店を継続するとともに、集客力の向上が見込める好立地への再配置=ビルド・アンド・スクラップ(B&S)を推進し、店舗基盤を強化することで、競争にも環境変化に...
-
周辺環境の変化など、予測した通りの売上が上がらないことはあります。ファミリーマートでは、万一の場合に備えて一定の収入を保証する「総収入最低保証」という制度を設けています。
-
セキュリティシステム(任意加入)をご用意しております。不審人物の入店時や不安を感じたときは、セキュリティ会社によるカメラ映像の監視、集音マイクによる店内の音声確認、スピーカーを通じた音声警告を行うこと...
-
夜間・休日でも、加盟店に安心して店舗運営にあたっていただけるように「緊急あんしんダイヤル」で問合せを受付けております。事件・事故、災害に遭遇した場合や、店舗オペレーションに関する質問などの緊急時の連絡...
-
無料で利用できるファミリーマート専用のアルバイト求人サイトや、ファミリーマート特別価格で利用できる求人媒体があり、採用センターでの応募受付代行などもおこなっております。その他、募集したストアスタッフを...
-
加盟店の相互扶助により運営される団体保険制度「加盟店共済制度」があります。病気やケガ、死亡、老後など様々なプランをフランチャイズチェーンのスケールメリットを活かした割安な保険料で提供しています。その他...
-
加盟店の休日取得のサポート、本部による店舗の運営代行をご用意しております。またストアスタッフを育成し店舗業務や発注業務を任せる事で、休日取得も可能です。