よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >ファミマTカードiD
「ファミマTカードiD」の検索結果18件
検索結果
-
NTTドコモのおサイフケータイで瞬時にクレジット決済ができ同時に、ファミマTカードの会員限定割引が受けられ、Vポイントが貯まるサービスです。 ファミマTカード(クレジットカード)会員様で、NTTドコモ...
-
ドコモホームページに記載されている「おサイフケータイ」対応機種であれば、「iD」をご使用いただけます。 おサイフケータイ対応機種のご確認はドコモホームページにてご確認いただけます。 ⇒ドコモ「対応機種...
-
会員専用ネットサービスにてお申込み後、約1週間から10日ほどで、「ファミマTカード゛iDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にてご登録の住所に発送させていただきます。(ゴールデンウィーク...
-
アクセスコードの再発行が必要となりますので、「ファミマTカードサービスデスク」にご連絡ください。 【ファミマTカードサービスデスク】 0120-230-553(一般電話専用) 0570-064-2...
-
アクセスコードは郵送されてしまいますので、届きましたらシュレッダー等で破棄をお願いいたします。カード情報を登録後の場合は、携帯電話から、カード情報の削除をお願いいたします。
-
アクセスコードを再発行致しますので、「ファミマTカードサービスデスク」までお電話でご連絡ください。1週間から10日ほどで「ファミマTカードiDアクセスコードのご案内」を普通郵便(転送不要郵便)にて再度...
-
お申込み費用はございませんが、各アプリのダウンロード等にかかる通信料はお客様のご負担となります。
-
ファミマTカードiDがメインカードに設定されていますか。iDのカード情報が複数枚登録されている場合は、ファミマTカードiDをメインカードに設定いただく必要がございます。「iDアプリ」を起動し、「 メイ...
-
電源が切れていたり、圏外であっても利用できます。 ただし、アプリのダウンロード時、設定の変更や確認は電源が切れていたり、圏外の場合は利用できません。 「電源OFF時ICロック機能」がお客様の設定により...
-
お近くのドコモショップと「ファミマTカードサービスデスク」へご連絡いただきますようようお願いいたします。 また、携帯電話の操作ができる状態であれば、修理を依頼する前に、ファミマTカードiDのカード情報...
-
ファミマTカードiDご利用分とファミマTカードご利用分をあわせて、同じご利用代金明細書に表記させていただいております。 ファミマTカードのご利用がある場合は、ファミマTカードiDのみのご利用代金明細書...
-
ドコモホームページに記載されている「おサイフケータイ」対応機種であれば、「iD」をご使用いただけます。 おサイフケータイ対応機種のご確認はドコモホームページにてご確認いただけます。 ⇒ドコモ「対応機種...
-
ファミマTカード紛失・盗難デスクにご連絡ください。あわせて、携帯電話会社と警察へもお届けください。 【ファミマTカード盗難・紛失デスク】0570-060-010(年中無休)https://ftca...
-
「iD」マークがついている加盟店であればご利用いただけます。 なお、ご利用の際には、ファミマTカード(クレジットカード)をご提示のうえ、ファミマTカードiDをご利用ください。iD利用の前にファミマTカ...
-
ファミマTカードⅰDが使えない場合、下記①~③をご確認ください。 ①「ICカードロック」など、各種ロック機能が有効になっていませんか。⇒ご利用の際は、ロック機能を解除してください。 ロック機能の解除手...
-
携帯電話を機種変更された場合は、携帯電話変更のお手続きをお願いいたします。 <携帯電話変更手続き(どちらか1つ)> ・「カード情報お預かり機能」で変更・「ファミマTカードⅰDアクセスコード」の再発...
-
ファミマTカードiDの解約はファミマTカードサービスデスクへのお電話にて承っております。 ファミマTカードサービスデスクはこちら
-
ファミマTカードiDは会員専用ネットサービスよりお申込みいただけます。 会員専用ネットサービスはこちら
- 1/1