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FAQ ファミマTカードが磁気不良で読み取れません、どうすればいいですか。

回答
「ファミマTカード」のお問い 合わせにつきましては、専用窓口で承っておりますので、 下記窓口へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
その他、有効期限・再発行・暗証番号・カード申込・ クレジットなどのお問合せも承っております。
 

 〈 ファミマTカードお問い合わせ先 (※ポケットカード株式会社)〉
【ファミマTカードサービスデスク】
 
電話番号0120-230-553(一般電話、PHS・公衆電話可)
 
0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
 
06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社の かけ放題プランご利用の方)
 9:00~17:30(年中無休)
 
【ファミマTカードサービスデスク(メール)へのお問合せ】 https://form.family.co.jp/m?f=8

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