「ファミマTカードについて」の検索結果198件
検索結果
-
「ファミマTカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせ願います 。 【ファミマTカードサービスデスク】 営業時間 :9:00~17:30 年中無休 0120-230-553(一般電話専用...
-
お客様が設定されている認証パスワード方式により以下の対応となります。 ■ワンタイムパスワードのお客様 携帯電話会社の配信設定を確認してください。 設定に問題がない場合、パスワード入力画面左下に...
-
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのログインパスワードと共通です※。 会員専用ネットサービスのパスワードがご不明の場合は、会員専...
-
本人認証サービスとは、インターネットショッピングにおける決済手続きにおいて、ご本人様のご利用かどうかを確認するためのサービスです。 ネットショッピングをより安心・安全にご利用いただくために、クレジッ...
-
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのパスワードと共通となっております。本人認証サービスのパスワードの変更をご希望の場合は、会員専用ネ...
-
「本人認証サービス」をご利用いただいても、通常のインターネットショッピングと同様となります。各加盟店へお申し出ください。
-
JCBのホームページをご参照下さい。 ●ご利用可能なショップはこちらをご覧ください。〈JCBカード〉https://www.jcb.co.jp/
-
はい、できます。 ただし、「本人認証サービス」によるご本人様の確認は行わないため、パスワード入力画面は表示されません。
-
セキュリティコードとは、カード裏面のご署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁の数字のことです。 インターネットショッピングをご利用される場合に、一部加盟店にて不正利用を防止する観点より入力を...
-
クレジットカード、ポイントカードに関わらず、ご本人のサインのないファミマTカードはご使用いただけません。ファミマTカード(クレジットカード)にサインがない場合には、クレジットで不正利用された時にも損害...
-
入会申込書でのお申込みの場合 ●簡易書留 インターネットからのお申込みの場合 ●本人限定郵便 ※受け取りの際に本人確認証書類をご用意ください。
-
■郵送用申込書でお申し込みの場合 郵送申込書をご投函いただいてから4週間程でのお届けとなります。 ※簡易書留にてご送付いたします。 ■WEBからお申し込みの場合 WEBからのお手続き後、2週間程でのお...
-
受信設定などにより、お申込み完了のメールが届かなかった場合についても、カードのお申込みに影響はございません。インターネットでお申込みいただいた場合、通常2週間程で発行いたします。 なお、上記の期間を過...
-
FAQ
インターネットでカードお申込みをいただいた場合、本人限定受取郵便にてカードが送付されます。本人限定受取郵便はお受け取りの際に、お届け先ご住所と同じ住所の記載がある「ご本人様確認書類」の提示が必要になり...
-
ファミマTカード(クレジット)でクレジット利用をされると200円(税込)につき3ポイントまたは1ポイント加算されます。
-
キャッシングでのVポイントの加算はございません。
-
ご購入日の3日後に加算されます。一部キャンペーンにより異なる場合がございます。詳しくは、キャンペーン案内ページでご確認ください。 ※キャンペーン事務局がある場合は、事務局へお問い合わせください。
-
キャンペーンのボーナスポイントについては各キャンペーンの詳細をご覧ください。
-
返品などショッピングクレジット利用を取り消された場合、加算されたポイントは減算されます。
-
詳しくはこちらをご覧ください。〈V-SITE〉http://tsite.jp/index.pl