「ファミマカードについて」の検索結果126件
検索結果
-
本人認証サービスとは、インターネットショッピングにおける決済手続きにおいて、ご本人様のご利用かどうかを確認するためのサービスです。ネットショッピングをより安心・安全にご利用いただくために、クレジットカ...
-
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのパスワードと共通となっております。本人認証サービスのパスワードの変更をご希望の場合は、会員専用ネ...
-
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのログインパスワードと共通です※。会員専用ネットサービスのパスワードがご不明の場合は、会員専用ネッ...
-
「ファミマカードサービスデスク」へお電話でお問い合わせ願います 。 【ファミマカードサービスデスク】 営業時間 :9:00~17:30年中無休 0120-230-553(一般電話専用) ...
-
お客様が設定されている認証パスワード方式により以下の対応となります。■ワンタイムパスワードのお客様携帯電話会社の配信設定を確認してください。設定に問題がない場合、パスワード入力画面左下にある「ワンタイ...
-
返品計上のタイミングによりましては、返品相殺処理が次々月のご請求分に充てられる場合がございます。 詳細につきましては、ご登録状況を確認のうえお調べさせていただきますので、お手数ではございますが、ファミ...
-
キャッシング利用可能枠がある場合は、ファミリーマート店内にあるイーネットATM、全国の郵便局などに設置されている郵便貯金のATM、提携金融機関のATM、世界の主要都市の空港にあるシーラスマークの付いた...
-
ご利用可能枠の減額につきましては、ファミマカードサービスデスクにて承っております。最小設定額は以下となります。・ショッピング・・・10万円・キャッシング・・・0円 ※減額後、再度増額をご希望の場合は、...
-
口座ご変更には約1~2ヶ月程お時間いただいております。なお、会員専用ネットサービスから口座ご変更のお手続きをされた場合は、原則として毎月10日(21:00)までにお手続きいただきますと、翌月1日からご...
-
FAQ
残高証明書や退会証明書などの各種証明書をご希望の場合は、ファミマカードサービスデスクにて承っております。【ファミマカードサービスデスク】営業時間 :9:00~17:30 年中無休0120-230-55...
-
登録のメールアドレスが誤っている場合や「特定のメールアドレス以外からの受信は拒否する」設定をされている場合は、ご案内メールが届かない場合がございます。 登録メールアドレスにつきましては、会員専用ネット...
-
FAQ
入会金・年会費は無料です。
-
2025年10月1日以降に店頭の郵送用申込書またはWEBよりご入会いただけます。
-
18歳以上(高校生除く)でご連絡が可能な方であれば、パート、アルバイト、主婦(主夫)の方もお申込みいただけます。
-
18歳以上(高校生除く)でご連絡が可能な方であれば、パート、アルバイト、主婦(主夫)の方もお申込みいただけます。
-
FAQ
インターネットでカードお申込みをいただいた場合、本人限定受取郵便にてカードが送付されます。本人限定受取郵便はお受け取りの際に、お届け先ご住所と同じ住所の記載がある「ご本人様確認書類」の提示が必要になり...
-
受信設定などにより、お申込み完了のメールが届かなかった場合についても、カードのお申込みに影響はございません。インターネットでお申込みいただいた場合、通常2週間程で発行いたします。 なお、上記の期間を過...
-
■郵送用申込書でお申し込みの場合郵送申込書をご投函いただいてから4週間程でのお届けとなります。※簡易書留にてご送付いたします。 ■WEBからお申し込みの場合WEBからのお手続き後、2週間程でのお届けと...
-
入会申込書でのお申込みの場合 ●簡易書留インターネットからのお申込みの場合●本人限定郵便※受け取りの際に本人確認証書類をご用意ください。
-
入会金・年会費は無料です。※年会費は利用の有無にかかわらず、初年度・次年度以降も無料です。
