よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果318件
検索結果
-
登録のメールアドレスが誤っている場合や「特定のメールアドレス以外からの受信は拒否する」設定をされている場合は、ご案内メールが届かない場合がございます。 登録メールアドレスにつきましては、会員専用ネ...
-
ファミマTカードiDの解約はファミマTカードサービスデスクへのお電話にて承っております。 ファミマTカードサービスデスクはこちら
-
「電話料金」「電気料金」「ガス料金」「水道料金」「放送料金」「新聞購読料金」「プロバイダー料金」等があります。 詳しくはこちら
-
・仮ID・仮パスワードをお持ちの場合会員専用ネットサービスのログイン画面でカード送付時に同封の「カード発行のご案内」の「会員専用ネットサービス仮ID・仮パスワードのご案内」に記載の仮ID・仮パスワード...
-
会員専用ネットサービスより設定いただけます。 ① 会員専用ネットサービスにログインする。 ②【各種サービスお申込み】 ③【本人認証サービス登録・解除】 会員専用ネットサービスはこちら ...
-
無料で新しいお名前のカードのお作り直しをいたします。お名前のご変更は氏名変更用紙でのお手続きとなります。氏名変更用紙は、会員専用ネットサービスにてご請求をお願いいたします。 ①会員専用ネットサ...
-
ご利用可能枠は、会員専用ネットサービスよりご確認いただけます。 会員専用ネットサービスはこちら
-
・郵送用申込書でお申し込みの場合郵送申込書をご投函いただいてから4週間程でのお届けとなります。※簡易書留にてご送付いたします。 ・WEBからお申し込みの場合WEBからのお手続き後、1~2週間程...
-
ファミマTカードiDは会員専用ネットサービスよりお申込みいただけます。 会員専用ネットサービスはこちら
-
FAQ
年会費無料にてETCカードを発行することが可能です。発行手数料、更新手数料も無料です。 ■ファミマTカード(クレジットカード)をお持ちの方 ①インターネットでお申込み 会員専用ネットサー...
-
FAQ
毎月のご請求金額は、会員専用ネットサービスにてご確認をお願いいたします。 ①会員専用ネットサービスにログインする。 ②ご利用状況確認 ③ご利用明細書照会 ④ご利用代金明細書(確定分) ...
-
貸金業法改正により、以下のケースで収入証明書の収入証明書による年収確認が義務付けられております。 (1)当社のキャッシング枠、または借入額が50万円を超える場合 (2)当社キャッシング枠、また...
-
同性パートナーの方も全ての契約タイプにてご加盟いただく事が可能です。 (自治体の発行するパートナーシップ証明書などの写しのご提出と、同居されている事が条件となります。)詳細につきましては加盟店募集サイ...
-
事実婚の方も全ての契約タイプにてご加盟いただく事が可能です。 (婚姻の意思が確認できる住民票などのご提出と、同居されている事が条件となります。)詳細につきましては加盟店募集サイト( https://w...
-
Q:なぜフォークの配布を中止するのですか? A:プラスチック使用量削減のため、原則フォークの代わりに、竹箸をご提供致します。 皆様のご理解、ご協力をお願い致します。 Q:箸では食事ができない...
-
「d Wi-Fi」に関するお問い合わせにつきましては、こちらをご覧ください。https://dpoint.jp/d_wifi/cf_o/?utm_source=device&utm_medium=di...
-
2022年8月1日 0:00から順次ご利用いただけない状態となります。
-
ATMの手数料などの詳細につきましては、提携金融機関(ご利用の銀行キャッシュカード)や設置しているATMによって異なりますので、こちらをご確認ください。 〈ゆうちょ銀行 ATMご利用時間・手数料〉...