よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果318件
検索結果
-
FAQ
これまで通り、Vポイントカードの表示等により、Vポイントがたまります。
-
Vポイントサイトにご登録いただいた方のみのサービスで、ファミマTカードの方もご登録いただくと対象となります。
-
キャッシングでのVポイントの加算はございません。
-
カードのご利用はご本人様のみとなりますので、1枚のカード(Vポイントカード・ファミマTカード)を複数の方で共有いただくことはできません。
-
入会金・年会費は無料です。※年会費は利用の有無にかかわらず、初年度・次年度以降も無料です。
-
複数枚のカードのVポイントを合算することはできません。
-
ネットキャッシングとテレフォンキャッシングがございます。詳細はカード会社のホームページをご参考ください。 https://faqsystem.jp/ft/article/200/?slid=5261...
-
ファミマTカードの解約はファミマTカードサービスデスクへのお電話にて承っております。 ファミマTカードサービスデスクはこちら
-
住所・電話番号・勤務先のご変更は、会員専用ネットサービスまたは住所・電話番号・勤務先変更用紙にてお手続きをお願いいたします。 ・会員専用ネットサービスで変更される場合(24時間可)①会員専用ネットサー...
-
「ご利用明細確定のお知らせ」の配信停止については、会員専用ネットサービスにてお手続きいただけます。ログイン後、メニューの「登録情報照会・変更」よりお手続きください。 会員専用ネットサービスはこちら
-
ファミマTカードⅰDが使えない場合、下記①~③をご確認ください。 ①「ICカードロック」など、各種ロック機能が有効になっていませんか。⇒ご利用の際は、ロック機能を解除してください。 ロック機能の解除手...
-
クレジットカード番号やT会員番号を変更することなく無料で再発行させていただきます。 お手元にカードをご用意の上、カード名義人ご本人様より「ファミマTカードサービスデスク」までお電話ください。 ファミ...
-
郵送(自宅宛)で受取る方法と会員専用ネットサービスで確認する方法(Web明細)がございます。 ■申込時に設定する場合ご利用代金明細書の受取り方法を郵送またはWeb明細よりお選びください。※後ほど...
-
「カードキャッシングに関するご利用内容のご確認」は貸金業法に基づき通知が義務づけられておりますので、原則送付を停止する事ができません。(※貸金業法第17条第1項)しかしながら、WEB明細にご登録いただ...
-
カードのご利用金額の引落し口座として登録いただける金融機関はこちらよりご確認ください。 なお会員専用ネットサービスから引落し口座の登録・変更のお手続きができる金融機関もございます。※「インター...
-
以前ご入会いただいたファミマTカードの、有効期限切れに伴う自動更新により新しいカードを送付させていただいている可能性がございます。お心当たりがないようでしたら、お調べいたしますので、以下ファミマTカー...
-
携帯電話を機種変更された場合は、携帯電話変更のお手続きをお願いいたします。 <携帯電話変更手続き(どちらか1つ)> ・「カード情報お預かり機能」で変更・「ファミマTカードⅰDアクセスコード」の再発...
-
引落しに設定している支払口座は、会員専用ネットサービスでご確認いただけます。 確認手順①会員専用ネットサービスにログインする。②ご利用状況確認 ③ご利用代金明細書照会 ※初めての方は...
-
会員専用ネットサービスにログイン出来ない場合、「ログインID」または「パスワード」に相違がある可能性がございます。 パスワードを複数回お間違いになられると、ログイン画面にロックがかかってしまいます...
-
暗証番号のご変更は、「音声応答サービス」または「変更用紙」にて承っております。 ※ICチップ付カードの場合、新暗証番号登録のカードをお届けします。 暗証番号変更後、新カードお届けまでクレジ...