よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果318件
検索結果
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Web明細とは、毎月郵送される「ご利用代金明細書」に代わり、毎月12日頃にメールでお支払い額の確定をお知らせし、会員専用ネットサービス上で「ご利用明細」をいち早くご確認いただけるサービスです。PDF・...
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【店頭支払いコースの方】 ・レジにて「領収書兼代行受取書」をお渡ししております。 ※再発行はいたしかねますので、大切に保管をお願いいたします。 【口座引落しコース】 ・ファミマTカードサービスデスク...
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FAQ
お買い物の回数や金額にかかわらず、毎月ほぼ一定のペースで無理なくご返済いただくお支払い方法です。 ※ファミマTカードでは、ショッピングのご利用については、1回目のお支払まで(ご利用から翌々月1日まで...
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FAQ
全額払いに変更する手順は、お客様ご登録の支払コースごとに以下の通り、変更の操作・お手続きをお願いします。 ■店頭支払いコースの場合 店頭でのお支払の際に『全額をお支払い』を選択してください。 詳しく...
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ETCカードのご利用代金は、お手持ちのファミマTカードのご利用代金とあわせてご請求させていただきます。 ※ETCカードでのご利用分は、ご利用日から約1ヶ月後にご利用データが反映されます。 【注意事項...
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【店頭支払いコースの場合】 お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。 【口座引き落と...
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ご入金いただけるお日にちを決めていただき、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 当社指定のお振込み口座をご案内いたします。 なお、お振込み手数料はお客さま負担となりますので、あ...
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毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の3か月後以降になる場合がございます。
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お支払いいただける各種代金一覧は こちらをご覧ください。 〈各種代金のお支払いサイト〉https://www.family.co.jp/services/application/receipt1....
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ご利用いただいたものをご利用月の月末に締めて翌々月1日に全額お支払いただくお支払方法です。ご設定いただきますと、ショッピングのリボ払い手数料は発生いたしません。 ※ずっと全額支払いへ変更前にすでに初...
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毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の翌々月以降になる場合がございます。 「店頭支払いコース」「口座引落し...
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ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボ払いカードです。 そのため、一括払いでご利用された場合でもリボ払いでのご請求となります。 ※口座引落しコース(ずっと全額支払い設定)を...
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毎月1日(金融機関休業日の場合は翌営業日)の口座お引落しの結果は、お客様がお支払い口座に指定している金融機関によって異なり、お支払日から約4日でご利用可能枠へ反映します。 ※1月、5月などの大型連休...
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イープラス・CNプレイガイド・JTBで販売するチケットの代金は、クレジットカードでお支払いできます。
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24時間ご利用いただけます。 但し、レジメンテナンスのため、クレジット会計の処理ができなくなる時間帯がございます。ご了承ください。
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クレジットカードでお支払いできるようになりました。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。 〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/...
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インターネット受付を含むマルチコピー収納の決済方法につきましては、現金もしくはファイペイです。ファミペイは一部の取引ではご利用になれません。dポイント/楽天ポイント/Vポイントでのお支払いはできません...
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電子マネーのWAONカード、Edyカードでお買物した場合のみポイントは付きます。 《WAONポイント》 「WAONカード・モバイルWAON」 WAON支払い200円(税込)につき1WAON...
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電子マネーの不足金額分は現金でのお支払いは可能です。
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お支払いできない商品は下記です。公共料金等の各種代金お支払いマルチコピー機取扱い商品・サービスプリペイドカード類(POSAカード、QUOカード、テレホンカード等)タバコ切手・はがき・印紙類ゴミ処理券等...