よくあるご質問 >お問い合わせ
「お問い合わせ」の検索結果314件
検索結果
-
【店頭支払いコースの場合】 お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。 【口座引き落と...
-
ご入金いただけるお日にちを決めていただき、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 当社指定のお振込み口座をご案内いたします。 なお、お振込み手数料はお客さま負担となりますので、あ...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の3か月後以降になる場合がございます。
-
お支払いいただける各種代金一覧は こちらをご覧ください。 〈各種代金のお支払いサイト〉https://www.family.co.jp/services/application/receipt1....
-
ご利用いただいたものをご利用月の月末に締めて翌々月1日に全額お支払いただくお支払方法です。ご設定いただきますと、ショッピングのリボ払い手数料は発生いたしません。 ※ずっと全額支払いへ変更前にすでに初...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の翌々月以降になる場合がございます。 「店頭支払いコース」「口座引落し...
-
ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボ払いカードです。 そのため、一括払いでご利用された場合でもリボ払いでのご請求となります。 ※口座引落しコース(ずっと全額支払い設定)を...
-
毎月1日(金融機関休業日の場合は翌営業日)の口座お引落しの結果は、お客様がお支払い口座に指定している金融機関によって異なり、お支払日から約4日でご利用可能枠へ反映します。 ※1月、5月などの大型連休...
-
イープラス・CNプレイガイド・JTBで販売するチケットの代金は、クレジットカードでお支払いできます。
-
24時間ご利用いただけます。 但し、レジメンテナンスのため、クレジット会計の処理ができなくなる時間帯がございます。ご了承ください。
-
クレジットカードでお支払いできるようになりました。 詳しい詳細はこちらをご覧ください。 〈クレジットカード〉https://www.family.co.jp/services/payment/...
-
インターネット受付を含むマルチコピー収納の決済方法につきましては、現金もしくはファイペイです。ファミペイは一部の取引ではご利用になれません。dポイント/楽天ポイント/Vポイントでのお支払いはできません...
-
電子マネーのWAONカード、Edyカードでお買物した場合のみポイントは付きます。 《WAONポイント》 「WAONカード・モバイルWAON」 WAON支払い200円(税込)につき1WAON...
-
電子マネーの不足金額分は現金でのお支払いは可能です。
-
お支払いできない商品は下記です。公共料金等の各種代金お支払いマルチコピー機取扱い商品・サービスプリペイドカード類(POSAカード、QUOカード、テレホンカード等)タバコ切手・はがき・印紙類ゴミ処理券等...
-
2025年2月24日(月)をもって、商品券・ギフト券、およびチケット購入時のバーコード決済等終了させていただきます。 ①終了する商品券・ギフト券 商品券:ユニー商品券、おこめ券 ...
-
18歳~54歳までを対象に店舗経験がなくてもひとりで加盟できる「ひとり加盟制度」や、インターン社員として入社し店舗経験を積んでから独立ができる「インターン社員独立支援制度」もご用意しております。 詳細...
-
2019年9月30日をもって、Visaデビット付キャッシュカード(ファミマTカード)の提携が終了いたしました。 詳しくは下記ご参照願います。https://www.japannetbank.co.jp...
-
2019年9月30日をもって、Visaデビット付キャッシュカード(ファミマTカード)の提携が終了いたしました。 詳しくは下記ご参照願います。https://www.japannetbank.co.jp...
-
【ファミリーマートでのご利用】ショッピングポイント→ご利用日の3日後に加算されます。クレジットポイント→ご利用日の翌月中旬に加算されます。【ファミリーマート以外のJCB加盟店でのクレジット決済ご利用】...