よくあるご質問 >検索結果
検索結果393件
検索結果
-
押印はできません。 ファミペイ請求書支払いで支払った証明が欲しいという場合は、ファミマのアプリ内の「請求書支払い」⇒「お支払い履歴確認」にて確認いただけます。また、同画面下に「PCで受領書を出力した...
-
領収書の発行はできません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。*PAYSLE/マイペイメントの場合、お手持ちのスマホでご確認いただけます。
-
お客さまからお支払い 先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
一部支払えない払込票があります。支払い可否はファミマのアプリ(ファミペイ)内の【店舗・アプリでの請求書支払い確認】でご確認いただけます。ご来店の前にご確認ください。
-
マルチコピー機での取り扱いはございません。※WAON支払い、WAONチャージはファミリーマートレジでご利用いただけます。
-
店内マルチコピー機からのお手続きとなります。トップ画面から「チケット」→「予約したチケットの支払い・発券」を押し、お手持ちの番号を入力の上、お手続きをお願いいたします<予約済みチケットのお支払い・お受...
-
マルチコピー機右上の「オペレーターへ連絡する」ボタンを押し、画面の案内に沿ってお電話にてお問い合わせください。0120-114-086(年中無休、24時間対応) ・ガイダンス番号1:「シャープコー...
-
Pay-easy(ペイジー)は、マルチコピー機からお支払いいただくことはできません。 なお、ゆうちょ銀行口座のキャッシュカードをお持ちの方は、ゆうちょ銀行ATMの設置店舗にてATMをご利用ください。P...
-
■店頭支払いコースファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いの際に、お支払金額をご指定ください。 店頭支払いコース詳しくはこちら ■口座引き落としコース支払い方法の変更は、会員専用ネッ...
-
引落口座の新規登録・変更は、会員専用ネットサービスまたは書面(口座振替依頼書)にてお手続きをお願いいたします。 会員専用ネットサービスはこちら インターネットからお手続き可能な金融機関一覧はこ...
-
代金お支払い(マルチコピー機)は1度の会計で、 1件までの受付となっております。他の商品との併売もできません。
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
新型マルチコピー機のタッチディスプレイにはお客様の情報を守るためプライバシーフィルターを搭載した仕様となっています。詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。〈お客さまの大切な情報を守るプライバシ...
-
チケット、店頭受取サービスなどの操作方法はこちらをご覧ください。 〈代金お支払い〉事前にWEBなどで購入・申込みした商品やサービス等の代金を支払えます。 https://www.family...
-
FAQ
ファミリーマートでは、料金収納代理業務を行っております。こちらをご覧ください。〈各種代金のお支払い〉https://www.family.co.jp/services/application/rece...
-
FAQ
取扱い商品・金額はこちらをご覧ください。〈QUOカード〉https://www.family.co.jp/services/posa/quo.html ※チケット、プリペイドカード、切手、葉書、印紙...
-
ファミリーマートでは複数店経営を積極的に推進しています。初めは1店舗からの開業となりますが、2号店、3号店を経営される方が増加しています。なお複数店経営をされる方には、奨励金をお支払いしています。詳細...
-
併用支払いはできません、全額支払いのみとなります。
