よくあるご質問 >マルチコピー機について >マルチコピー機 >マルチコピー機で購入できるチケット、サービスなどの操作方法について教えてください。〈マルチコピー機〉

FAQ マルチコピー機で購入できるチケット、サービスなどの操作方法について教えてください。〈マルチコピー機〉

回答
チケット、店頭受取サービスなどの操作方法はこちらをご覧ください。

  〈代金お支払い〉事前にWEBなどで購入・申込みした商品やサービス等の代金を支払えます。
  https://www.family.co.jp/services/application/receipt.html

〈チケットを探して買う〉音楽・スポーツ・演劇・お笑い・イベント・レジャーなど、様々なチケットがマルチコピー機・Famiポートで検索して直接買えます。
  https://www.family.co.jp/services/ticket/ticket_buy.html

予約済みチケットのお支払い・お受取り〉WEBなどで事前に予約したチケットの代金支払いや発券ができます。
   https://www.family.co.jp/services/ticket/ticketreserve.html

〈FANYチケット〉よしもとのお笑いライブチケットは予約なしで直接ご購入できます。
   https://www.family.co.jp/services/ticket/ticket_yoshimoto.html

〈映画チケット〉 販売中の前売映画券がご購入できます。
   https://www.family.co.jp/services/ticket/movie1.html

〈サイト連携配送サービス〉ヤマト運輸が提携する事業者のサイトもしくはアプリより、事前に配送申込みの手続きをしていただきます。
   https://www.family.co.jp/services/delivery/site_delivery.html#top

〈店頭受取サービス〉ECサイトで購入した商品を、店舗で24時間受け取ることができるサービスです。
   https://www.family.co.jp/services/delivery/shop_receive.html

その他ご不明な点などがありましたら、店内マルチコピー機の右上にある「オペレーターへ連絡する」ボタンから下記へお問い合わせください。

問い合せ先 0120-114-086(年中無休、24時間対応)

ガイダンス番号1:コピー機サービス(プリント・スキャン等) ガイダンス番号2:その他サービス(旧Famiポートサービス)

なお、店内マルチコピー機前からお問い合わせいただかないとご案内できない場合もございます。なるべくマルチコピー機の操作ができる場所からのお問い合わせをお願いいたします。
※誠に勝手ながら、繋がりにくい時間帯もございますことを予め  ご了承いただきますようお願い申し上げます。 

管理番号:10744 / 作成日時:2022/06/07 01:00 PM