よくあるご質問 >マルチコピー機(旧Famiポートサービス含)の操作方法がわからない。問い合わせ先はありますか?

FAQ マルチコピー機(旧Famiポートサービス含)の操作方法がわからない。問い合わせ先はありますか?

回答
マルチコピー機右上の「オペレーターへ連絡する」ボタンを押し、画面の案内に沿ってお電話にてお問い合わせください。
0120-114-086(年中無休、24時間対応)
・ガイダンス番号1:
「シャープコールセンター」 コピー、写真 / 文書プリント、スキャン、ファクス、コンテンツサービス、住民票などの行政サービスに関するお問い合わせ 
・ガイダンス番号2:
「マルチコピーサービスコンシェルジュ」 代金支払い、荷物の発送 / 受取、チケット、プリペイド、保険など各種申込み、FTカードクレジットご利用代金のお支払い などに関するお問い合わせ

なお、店内マルチコピー機前からお問い合わせいただかないとご案内できない場合もございます。なるべくマルチコピー機の操作ができる場所からのお問い合わせをお願いいたします。
※誠に勝手ながら、繋がりにくい時間帯もございますことを予め  ご了承いただきますようお願い申し上げます。

管理番号:12454 / 作成日時