よくあるご質問 >最新のお問い合わせ
最新のお問い合わせ8件
-
「ファミマフードドライブ」を実施している店舗はこちらをご覧ください。 〈実施店舗〉https://www.family.co.jp/sustainability/material_issues/s...
-
Q:「ファミリーマートはフォークの配布をやめる」という報道がありました。本当ですか。また、いつからになりますか。 A: 3月・4月に実証実験を行い、その検証を踏まえて進めます。 Q: 実証実...
-
下記のファイルは、5月1日時点のデータからお調べした取扱い店実績で、在庫も流動的な為、ご来店いただくタイミングによってはお品切れとなってしまっている場合がございます。お手数ではございますが、在庫状況に...
-
只今、販売はしておりません。販売再開は2023年3月31日を予定しています。 お問い合わせ先:JTB HTA販売センター 0570-016009(6:00-23:00) ご利用のお客様には大変ご...
-
只今、新型マルチコピー機への移管がおくれており、ディズニーリゾートのチケットについてはこちらへご連絡ください。 JTB HTA 販売センター(24時間)0570-016-003 〈JTBよくある質...
-
新型マルチコピー機、旧Famiポートについてはこちらへご連絡ください。 お問い合せ先 0120-114-086(年中無休、24時間対応) ガイダンス番号1:コピー機サービス(プリント・スキャン等)...
-
お支払い方法は現金またはFamiPayのみとなります。ファミマTカード等のクレジットカードや電子マネー、PayPayではお支払いできません。 ※一部FamiPayでお支払いいただけない払込票があり...
-
Q:配達日や配達時間の指定はできますか。 A:日にちや時間指定の配達は承れません。母の日は5/5~5/8、父の日は6/16~6/19の間に商品お届けとなります。 一般ギフトにつきましては、7日~...
- 1/1