よくあるご質問 >よく見られているお問い合わせ
よく見られているお問い合わせ36件
-
割引はカードご利用代金の請求時に適用されます。割引金額はレシートに表示されません。
-
・タバコ、チケット類、Apple Payでの決済は1%割引になります。・ファミマカードでファミペイチャージをされた場合は、チャージ金額の0.5%分のファミマポイントを還元し割引対象外となります。・ファ...
-
現在、取扱いしている、一般原付および250CC以下のバイクに加え、新たに「特定小型原動機付自転車」が行えるようになりました。 自賠責保険の加入、保険料などはこちらをご覧ください。<ファミリーマートで...
-
Q:サービス内容を教えてください。 A:これまでAndroidスマートフォンでご利用いただけた「スマホ用電子証明書」による証明書交付サービスが、2025年6月24日(火)よりiPhoneでもご利用い...
-
マイナンバーカード/住民基本台帳カード/スマホ用電子証明書を搭載済みのスマートフォンを利用して、各種証明書が全国のファミリーマート(ファミマ!!含む)で取得できます。 コンビニ交付サービス実施団体に...
-
お支払い元からのメールなどに番号が必ず記載されておりますので、そちらをご確認ください。例として、下記番号体系がございますので、ご確認ください。例1:第一番号:20020 第二番号:8から始まる12桁例...
-
お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。※一部ファミペイでお支払いいただけない取引がございます。
-
マルチコピー機右上の「オペレーターへ連絡する」ボタンを押し、画面の案内に沿ってお電話にてお問い合わせください。0120-114-086(年中無休、24時間対応) ・ガイダンス番号1:「シャープコー...
-
マルチコピー機からの申込み、またはネットで事前申込み後、ファミリーマート店舗でバーコードを見せて、保険料をお支払いください。※自転車向け傷害保険についての詳細、ネット事前申込みはこちらの<ファミリーマ...
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
新型マルチコピー機のタッチディスプレイにはお客様の情報を守るためプライバシーフィルターを搭載した仕様となっています。詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。〈お客さまの大切な情報を守るプライバシ...
-
「バイク自賠責保険」のお支払いは、現金またはFamiPayのみとなります。 〈バイク自賠責保険〉https://www.familymart-hoken.com/bike/?utm_source...
-
2025年2月24日(月)をもって、商品券・ギフト券、およびチケット購入時のバーコード決済等終了させていただきます。 ①終了する商品券・ギフト券 商品券:ユニー商品券、おこめ券 ...
-
ATMの手数料などの詳細につきましては、提携金融機関(ご利用の銀行キャッシュカード)や設置しているATMによって異なりますので、こちらをご確認ください。 〈ゆうちょ銀行 ATMご利用時間・手数料〉...