よくあるご質問 >よく見られているお問い合わせ
よく見られているお問い合わせ40件
-
ETCカード有効期限まで継続してご利用いただけます。
-
2025年9月以降に新カード「Famima Card」を送付を予定しており、カード番号の変更はございません。 よって、各社への変更手続きは不要となります。
-
2025年9月以降継続してファミリーマートでご利用いただくために「Vポイントアプリ」・「ファミペイアプリ」にて移行手続きが必要です。 詳しくは、こちらをhttps://ftcard.pocketca...
-
ファミマTカード(ポイントカード)はVポイント加盟店で継続利用いただけます。
-
ファミマTカード(クレジット)は、カード有効期限までご利用いただけます。 2025年9月以降に新カード「Famima Card」が到着した方は、旧カード(ファミマTカード)は破棄して新カードを利用く...
-
2025年8月31日をもちましてサービスを終了致します。詳しくは、こちらhttps://ftcard.pocketcard.co.jp/kokuchi.html を参照ください。
-
ファミペイバーチャルカードについてはこちらをご確認ください。〈ファミペイバーチャルカード〉https://famipay.famidigi.jp/guide/virtualcard/ ファミペイバ...
-
「ファミマオンライン(取り扱い商品、予約、受取方法など)」についてお問い合わせはこちらをご覧ください。 ≪ファミマオンライン よくあるご質問・お問い合わせ≫ https://famima-on...
-
取得できる証明書は、「住民票の写し」「印鑑登録証明書」「戸籍証明書/戸籍謄本の写し」「税の証明書」です。 〈取得できる時間〉 メンテナンス時(不定期)を除く、6時30分から23時までです。...
-
マイナンバーカード/住民基本台帳カード/スマホ用電子証明書を搭載済みのスマートフォンを利用して、各種証明書が全国のファミリーマート(ファミマ!!含む)で取得できます。 コンビニ交付サービス実施団体に...
-
決済方法などはこちらの「買える物?買えない物?早見表」「一度の会計で一緒に買える 早見表」をご覧ください。また 「交通系電子マネーでお買い物できるものを確認したい」場合などはこちらをご確認ください。 ...
-
お支払い元からのメールなどに番号が必ず記載されておりますので、そちらをご確認ください。例として、下記番号体系がございますので、ご確認ください。例1:第一番号:20020 第二番号:8から始まる12桁例...
-
お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。※一部ファミペイでお支払いいただけない取引がございます。
-
マルチコピー機右上の「オペレーターへ連絡する」ボタンを押し、画面の案内に沿ってお電話にてお問い合わせください。0120-114-086(年中無休、24時間対応) ・ガイダンス番号1:「シャープコー...
-
マルチコピー機からの申込み、またはネットで事前申込み後、ファミリーマート店舗でバーコードを見せて、保険料をお支払いください。※自転車向け傷害保険についての詳細、ネット事前申込みはこちらの<ファミリーマ...
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
「バイク自賠責保険」のお支払いは、現金またはFamiPayのみとなります。 〈バイク自賠責保険〉https://www.familymart-hoken.com/bike/?utm_source...
-
ATMの手数料などの詳細につきましては、提携金融機関(ご利用の銀行キャッシュカード)や設置しているATMによって異なりますので、こちらをご確認ください。 〈ゆうちょ銀行 ATMご利用時間・手数料〉...