よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >クレジットのご利用・お支払い
「クレジットのご利用・お支払い」の検索結果49件
検索結果
-
本人認証サービスとは、インターネットショッピングにおける決済手続きにおいて、ご本人様のご利用かどうかを確認するためのサービスです。 ネットショッピングをより安心・安全にご利用いただくために、クレジッ...
-
本人認証サービスでワンタイムパスワードを有効化されていないお客様のパスワードは、会員専用ネットサービスのパスワードと共通となっております。本人認証サービスのパスワードの変更をご希望の場合は、会員専用ネ...
-
「本人認証サービス」をご利用いただいても、通常のインターネットショッピングと同様となります。各加盟店へお申し出ください。
-
JCBのホームページをご参照下さい。 ●ご利用可能なショップはこちらをご覧ください。〈JCBカード〉https://www.jcb.co.jp/
-
はい、できます。 ただし、「本人認証サービス」によるご本人様の確認は行わないため、パスワード入力画面は表示されません。
-
セキュリティコードとは、カード裏面のご署名欄に印字してある7桁の数字のうち、右側の3桁の数字のことです。 インターネットショッピングをご利用される場合に、一部加盟店にて不正利用を防止する観点より入力を...
-
分割払いや、ボーナス払いを指定してショッピングのご利用をいただいた場合でも、ご利用代金はお客様が設定いただいているお支払方法に準じ、「すべてリボ払い」か「すべて一括払い」のどちらかでのご請求となります...
-
◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替...
-
ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボカードです。月々のお支払金額は、最少お支払金額以上であれば、ご都合に合わせて自由に決められます。増額支払いまたは、ご利用残高の全額支払も...
-
海外でご利用いただいたカードショッピングの円換算は下記のとおりとなります。実際にカードをご利用になった日の換算レートではございませんので、ご了承ください。 ■JCB 海外でのご利用分は、JCBが...
-
■店頭支払いコースファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いの際に、お支払金額をご指定ください。 店頭支払いコース詳しくはこちら ■口座引き落としコース支払い方法の変更は、会員専用ネッ...
-
引落口座の新規登録・変更は、会員専用ネットサービスまたは書面(口座振替依頼書)にてお手続きをお願いいたします。 会員専用ネットサービスはこちら インターネットからお手続き可能な金融機関一覧はこ...
-
【店頭支払いコースの方】 ・レジにて「領収書兼代行受取書」をお渡ししております。 ※再発行はいたしかねますので、大切に保管をお願いいたします。 【口座引落しコース】 ・ファミマTカードサービスデスク...
-
FAQ
お買い物の回数や金額にかかわらず、毎月ほぼ一定のペースで無理なくご返済いただくお支払い方法です。 ※ファミマTカードでは、ショッピングのご利用については、1回目のお支払まで(ご利用から翌々月1日まで...
-
FAQ
全額払いに変更する手順は、お客様ご登録の支払コースごとに以下の通り、変更の操作・お手続きをお願いします。 ■店頭支払いコースの場合 店頭でのお支払の際に『全額をお支払い』を選択してください。 詳しく...
-
ETCカードのご利用代金は、お手持ちのファミマTカードのご利用代金とあわせてご請求させていただきます。 ※ETCカードでのご利用分は、ご利用日から約1ヶ月後にご利用データが反映されます。 【注意事項...
-
【店頭支払いコースの場合】 お支払期日(毎月1日)までにファミリーマート店内のマルチコピー機でのお支払いができなかった場合は、下記ポケットカード㈱コールセンターへお問い合わせ下さい。 【口座引き落と...
-
ご入金いただけるお日にちを決めていただき、ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 当社指定のお振込み口座をご案内いたします。 なお、お振込み手数料はお客さま負担となりますので、あ...
-
毎月末日に締め切り、翌々月1日がお支払い日となります。 売上伝票の到着が月を越えることがございます。 この場合、お支払いがご利用月の3か月後以降になる場合がございます。
-
お支払いいただける各種代金一覧は こちらをご覧ください。 〈各種代金のお支払いサイト〉https://www.family.co.jp/services/application/receipt1....