よくあるご質問 >検索結果
検索結果429件
検索結果
- 
				
FAQ
インボイス制度施行に伴い、ファミリーマートで領収証の発行は行っておりません。 ヤマト運輸の伝票が領収証になります。 別途発行依頼がある場合はヤマト運輸にお問合せ下さい。
 - 
				
				
入れ違いの場合などはマルチコピーサービスコンシェルジュ: 0120-114-086へご連絡下さい。 対応についてはヤマト運輸を経由し各事業者へ依頼させていただきます。
 - 
				
				
ファミリーマートは配送状況含め個人情報を保持していませんので、ヤマト運輸へお問合せください。
 - 
				
				
梱包資材は店舗では廃棄できません。 恐れ入りますが、お持ち帰りいただくようお願いいたします。
 - 
				
				
以下のお問い合わせ先までご連絡ください。 マルチコピーサービスコンシェルジュ:0120-114-086または店頭物流コールセンター:092- 303-1917
 - 
				
				
お支払い状況等につきまして、お名前、ご住所、お客様番号、受付番号などの個人情報はレジデータにお預かりしていない為、お調べができかねる状況でございます。誠にお手数ですが、お客様から支払い先へご確認いただ...
 - 
				
				
発送場所が違うため、一緒にお届けは出来かねます。
 - 
				
				
手紙や挨拶状を一緒に送ることは出来かねます。
 - 
				
				
三越以外の商品もご用意しています。ファミリーマート ギフトネット申込サービス内「FMの通年ギフト」をご確認ください
 - 
				
FAQ
ファミリーマート ギフトネット申込サービスではお酒の取り扱いはございません。
 - 
				
				
3~8月、9~2月で商品のラインナップを変更しております。
 - 
				
				
一部商品で名入れが可能です。
 - 
				
				
通年ギフト:年間通して使用できるギフトをご提案しています。中元・歳暮:該当の期間のみ展開しているギフトです。
 - 
				
				
お支払いから4~14日前後でお届けとなります。 ※商品により異なる場合がございます。 また時期によりお届け日が異なる商品がございます。
 - 
				
FAQ
お菓子、飲み物、カタログギフト等多種多様にご用意しています。
 - 
				
FAQ
ファミリーマート ギフトネット申込サービスからのお申し込みとなります。
 - 
				
				
通年ギフトは、2023年2月28日をもちまして店頭でのお申込みを終了いたしました。ファミリーマートギフト ネット申込みサービスより商品をご注文いただけます。
 - 
				
				
下記、【楽天Edyカスタマーデスク】電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル) へお問合せください。https://support.rakuten-edy.co.jp/faq/show/151...
 - 
				
				
こちらをご参照ください。<マルチコピー機の操作方法>
 - 
				
				
こちらをご参照ください。<マルチコピー機の操作方法>
 
