よくあるご質問 >検索結果
検索結果485件
検索結果
-
梱包資材は店舗では廃棄できません。 恐れ入りますが、お持ち帰りいただくようお願いいたします。
-
以下のお問い合わせ先までご連絡ください。 マルチコピーサービスコンシェルジュ:0120-114-086または店頭物流コールセンター:092- 303-1917
-
お支払い状況等につきまして、お名前、ご住所、お客様番号、受付番号などの個人情報はレジデータにお預かりしていない為、お調べができかねる状況でございます。誠にお手数ですが、お客様から支払い先へご確認いただ...
-
発送場所が違うため、一緒にお届けは出来かねます。
-
手紙や挨拶状を一緒に送ることは出来かねます。
-
三越以外の商品もご用意しています。ファミリーマート ギフトネット申込サービス内「FMの通年ギフト」をご確認ください
-
FAQ
ファミリーマート ギフトネット申込サービスではお酒の取り扱いはございません。
-
3~8月、9~2月で商品のラインナップを変更しております。
-
一部商品で名入れが可能です。
-
通年ギフト:年間通して使用できるギフトをご提案しています。中元・歳暮:該当の期間のみ展開しているギフトです。
-
お支払いから4~14日前後でお届けとなります。 ※商品により異なる場合がございます。 また時期によりお届け日が異なる商品がございます。
-
FAQ
お菓子、飲み物、カタログギフト等多種多様にご用意しています。
-
FAQ
ファミリーマート ギフトネット申込サービスからのお申し込みとなります。
-
通年ギフトは、2023年2月28日をもちまして店頭でのお申込みを終了いたしました。ファミリーマートギフト ネット申込みサービスより商品をご注文いただけます。
-
下記、【楽天Edyカスタマーデスク】電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル) へお問合せください。https://support.rakuten-edy.co.jp/faq/show/151...
-
こちらをご参照ください。<マルチコピー機の操作方法>
-
こちらをご参照ください。<マルチコピー機の操作方法>
-
こちらをご参照ください。<マルチコピー機の操作方法>
-
トップ画面から「福利厚生/募金」を選択し、「募金」を選択してください。ご希望の募金先を選択いただき、マルチコピー機から出力されたレシート(申込券)をレジにお持ちください。
-
店内マルチコピー機からのお手続きとなります。トップ画面から「チケット」→「東京ディズニーリゾート」を押し、ご希望される入園日の料金のボタンから、お手続きをお願いいたします。<マルチコピー機の操作方法>...