よくあるご質問 >検索結果
検索結果510件
検索結果
-
店舗で取消や返金はできません。お客さまからお支払い先へご連絡ください。
-
お支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お支払いできません。お支払い方法は現金・ファミペイのみとなります。 ※一部ファミペイでお支払いいただけない払込票があります。
-
押印はできません。 ファミペイ請求書支払いで支払った証明が欲しいという場合は、ファミマのアプリ内の「請求書支払い」⇒「お支払い履歴確認」にて確認いただけます。また、同画面下に「PCで受領書を出力した...
-
お支払いいただけません。
-
領収書の発行はできません。お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。*PAYSLE/マイペイメントの場合、お手持ちのスマホでご確認いただけます。
-
お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
一部支払えない払込票があります。支払い可否はファミマのアプリ(ファミペイ)内の【店舗・アプリでの請求書支払い確認】でご確認いただけます。ご来店の前にご確認ください。
-
払込票の裏面やスマホの画面(PAYSLE/マイペイメント)にファミリーマートのロゴがあるものはお支払いが可能です。※バーコードが読み取れないもの、金額等が修正されているものは受け付けられません。
-
マルチコピー機での取り扱いはございません。※WAON支払い、WAONチャージはファミリーマートレジでご利用いただけます。
-
店内マルチコピー機からのお手続きとなります。トップ画面から「チケット」→「予約したチケットの支払い・発券」を押し、お手持ちの番号を入力の上、お手続きをお願いいたします<マルチコピー機の操作方法>
-
マルチコピー機右上の「オペレーターへ連絡する」ボタンを押し、画面の案内に沿ってお電話にてお問い合わせください。0120-114-086(年中無休、24時間対応) ・ガイダンス番号1:「シャープコー...
-
Pay-easy(ペイジー)は、マルチコピー機からお支払いいただくことはできません。 なお、ゆうちょ銀行口座のキャッシュカードをお持ちの方は、ゆうちょ銀行ATMの設置店舗にてATMをご利用ください。P...
-
ファミリーマートからは、受領書(レシート)以外の控えをお渡しすることはできません。※インボイス制度にも対応していないため、登録番号は表示されません。 (インボイス制度に対応している)領収書が必要な場合...
-
「Mコピーサービス申込券」に記載されている店舗でのみ有効の為、他の店舗でそのまま使用することはできません。 「Mコピーサービス申込券」に記載の有効期限内に、発行した店舗のレジにお持ちいただき、お手続...
-
マルチコピー機からの申込み、またはネットで事前申込み後、ファミリーマート店舗でバーコードを見せて、保険料をお支払いください。※自転車向け傷害保険についての詳細、ネット事前申込みはこちらの<ファミリーマ...
-
ネットで事前申込み後、ファミリーマート店舗でバーコードを見せて、保険料をお支払いください。マルチコピー機からの申込みはできません。 なおレジで発行されるのはレシートのみです。証明書等の発行はありません...
-
◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替...
-
ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボカードです。月々のお支払金額は、最少お支払金額以上であれば、ご都合に合わせて自由に決められます。増額支払いまたは、ご利用残高の全額支払も...