よくあるご質問 >検索結果
検索結果500件
検索結果
-
店内マルチコピー機からのお手続きとなります。トップ画面から「チケット」→「予約したチケットの支払い・発券」を押し、お手持ちの番号を入力の上、お手続きをお願いいたします<マルチコピー機の操作方法>
-
マルチコピー機右上の「オペレーターへ連絡する」ボタンを押し、画面の案内に沿ってお電話にてお問い合わせください。0120-114-086(年中無休、24時間対応) ・ガイダンス番号1:「シャープコー...
-
Pay-easy(ペイジー)は、マルチコピー機からお支払いいただくことはできません。 なお、ゆうちょ銀行口座のキャッシュカードをお持ちの方は、ゆうちょ銀行ATMの設置店舗にてATMをご利用ください。P...
-
ファミリーマートからは、受領書(レシート)以外の控えをお渡しすることはできません。※インボイス制度にも対応していないため、登録番号は表示されません。 (インボイス制度に対応している)領収書が必要な場合...
-
「Mコピーサービス申込券」に記載されている店舗でのみ有効の為、他の店舗でそのまま使用することはできません。 「Mコピーサービス申込券」に記載の有効期限内に、発行した店舗のレジにお持ちいただき、お手続...
-
マルチコピー機からの申込み、またはネットで事前申込み後、ファミリーマート店舗でバーコードを見せて、保険料をお支払いください。※自転車向け傷害保険についての詳細、ネット事前申込みはこちらの<ファミリーマ...
-
ネットで事前申込み後、ファミリーマート店舗でバーコードを見せて、保険料をお支払いください。マルチコピー機からの申込みはできません。 なおレジで発行されるのはレシートのみです。証明書等の発行はありません...
-
◆「店頭支払いコース」から「口座引き落としコース」への変更会員専用ネットサービスまたは口座振替依頼書にてお手続きをお願いいたします。 ※会員専用ネットサービスからお手続きいただいた場合、「預金口座振替...
-
ファミマTカードは、お支払金額を自由に決められる自由返済型のリボカードです。月々のお支払金額は、最少お支払金額以上であれば、ご都合に合わせて自由に決められます。増額支払いまたは、ご利用残高の全額支払も...
-
海外でご利用いただいたカードショッピングの円換算は下記のとおりとなります。実際にカードをご利用になった日の換算レートではございませんので、ご了承ください。 ■JCB 海外でのご利用分は、JCBが...
-
■店頭支払いコースファミリーマート店内のマルチコピー機でお支払いの際に、お支払金額をご指定ください。 店頭支払いコース詳しくはこちら ■口座引き落としコース支払い方法の変更は、会員専用ネッ...
-
引落口座の新規登録・変更は、会員専用ネットサービスまたは書面(口座振替依頼書)にてお手続きをお願いいたします。 会員専用ネットサービスはこちら インターネットからお手続き可能な金融機関一覧はこ...
-
代金お支払い(マルチコピー機)は1度の会計で、 1件までの受付となっております。他の商品との併売もできません。
-
ファミリーマートから受領書以外の控えをお渡しすることはできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
ファミリーマートから領収書の発行はできません。 お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。 なお、領収書の二重発行になるため、レシートには件数及び手数料のみ記載されます。 ...
-
各支払先のデータ処理の都合によりますので、詳細は、お客さまからお支払い先へご確認いただきますようお願いいたします。
-
新型マルチコピー機のタッチディスプレイにはお客様の情報を守るためプライバシーフィルターを搭載した仕様となっています。詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。〈コンビニエンスストアで初!お客さまの...
-
チケット、店頭受取サービスなどの操作方法はこちらをご覧ください。 〈代金お支払い〉事前にWEBなどで購入・申込みした商品やサービス等の代金を支払えます。 https://www.family...
-
FAQ
ファミリーマートでは、料金収納代理業務を行っております。こちらをご覧ください。〈各種代金のお支払い〉https://www.family.co.jp/services/application/rece...
-
FAQ
取扱い商品・金額はこちらをご覧ください。〈QUOカード〉https://www.family.co.jp/services/posa/quo.html ※チケット、プリペイドカード、切手、葉書、印紙...