よくあるご質問 >検索結果
検索結果500件
検索結果
-
ファミリーマートは本部の全事務所、全店舗を対象に1999年3月にISO14001の認証を取得しています。ファミリーマート環境方針のもと、環境側面を洗い出し、具体的な目標を立てて実行し、達成度を確認して...
-
社会・環境報告書はどなたでもご請求できます。 こちらから「送付先」及び「ご意見」欄に「社会・環境報告書送付希望」とご入力の上、お申し込みください。 〈ファミリーマートお客様相談室へのお問い合わせ〉...
-
ペット同伴でのご来店は御遠慮頂いています。ただ、盲導犬、介助犬、聴導犬を同伴のお客様には気持ちよくご利用頂けるよう指導しております。
-
ファミリーマートでは店頭に募金箱を設置し「夢の掛け橋募金」活動を行っています。お寄せいただいた寄付を「地球の未来とこども達のために」活動を行うNGO/NPOに寄付し、団体の活動を支援しています。 また...
-
FAQ
ゆうパックの取扱いはございません。
-
2025年4月30日(水)10時発売予定です。 ※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。※本商品のご予約、店舗でのお取り置き販売は実施しておりません...
-
2025年5月7日(水)10時発売予定です。 取り扱い店舗の公開は2025年5月7日(水)10時予定です。 ※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承くだ...
-
2025年4月15日(火)10時発売予定です。 ※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。※本商品のご予約、店舗でのお取り置き販売は実施しておりま...
-
2025年4月8日(火)10時発売予定です。 ※店舗により、品切れやお取り扱いのない場合がございますので、あらかじめご了承ください。※本商品のご予約、店舗でのお取り置き販売は実施しておりません。...
-
ファミペイバーチャルカードについてはこちらをご確認ください。〈ファミペイバーチャルカード〉https://famipay.famidigi.jp/guide/virtualcard/ ファミペイバ...
-
「ファミマオンライン(取り扱い商品、予約、受取方法など)」についてお問い合わせはこちらをご覧ください。 ≪ファミマオンライン よくあるご質問・お問い合わせ≫ https://famima-on...
-
店頭でのカード取り扱い時の暗証番号入力をスキップし、サインにて本人認証を行う「PINバイパス」は2025年3月末をもって廃止され、ファミリーマートでも終了しました。 詳しくは各クレジットカード会社へご...
-
ロッカー画面上の「再開錠」ボタンで扉を開けることができます。 「再開錠」ボタンが無い場合は、ファミロッカーコールセンターへお問い合わせください。 ファミロッカーコールセンター 0120-...
-
ファミロッカーで受付操作をした後、レジに荷物をお預けください。 詳しくはこちらをご確認ください https://www.family.co.jp/content/dam/family/servic...
-
お客様控えは発行されません
-
以下の連絡先までお問い合わせいただきますようお願いいたします。 ファミロッカーコールセンター 0120-529-060
-
大変恐れ入りますが、お客様ご自身で各配送事業者へお問い合わせいただくようお願いいたします。
-
こちらをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/delivery/locker.html
-
こちらをご確認ください。 https://www.family.co.jp/services/delivery/locker/shop_list.html
-
取得できる証明書は、「住民票の写し」「印鑑登録証明書」「戸籍証明書/戸籍謄本の写し」「税の証明書」です。 〈取得できる時間〉 メンテナンス時(不定期)を除く、6時30分から23時までです。...