よくあるご質問 >検索結果
検索結果500件
検索結果
-
特に必要なお手続きはありません。 ファミマTカード(クレジットカード)会員様につきましては、新しいカードは有効期限月の中旬までにお届けさせていただきます。 ご登録情報に不備(転居時の住所変更未申告...
-
新しいカードは有効期限月の中旬までに簡易書留にてお届けさせていただきます。 通常、カードは自動更新となりますが、ご登録いただいているお客様情報に不備(転居時の住所変更未申告等)がございますと、更新され...
-
T会員番号に変更はございませんので、各種サービスは引き続きご利用いただけます。 【注意事項】・2014年7月5日以降に発行のファミマTカード(ポイントカード)には有効期限はございません。・2014年7...
-
ファミマTカード(クレジットカード)会員様につきましては、有効期限更新カードは有効期限更新前と同じT会員番号で発行されるため、ポイントも引き継がれます。旧カードにつきましては、お客様自身でハサミで切断...
-
今までご使用になられたカードは有効期限が切れてしまう為、ご利用できません。お客様自身でハサミで切断していただき破棄をお願いたします。
-
ファミマTカードサービスデスクにご連絡をお願いいたします。※お手元にファミマTカードをご用意のうえ、必ずカード名義人ご本人さまからご連絡ください。【ファミマTカードサービスデスク】営業時間 :9:00...
-
万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマTカード紛失盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。 お届け日から60日前にさかのぼり、クレジットで不正利用された金額をポケットカード(...
-
ファミマTカードの紛失・盗難などによる再発行は、(クレジットカードのみ)手数料として825円(税込)が必要です。
-
クレジットカード会員 万が一カードの紛失・盗難にあわれた場合には、すぐに「ファミマTカード紛失盗難デスク」とお近くの警察にご連絡ください。お届け日から60日前にさかのぼりクレジットで不正利用された金額...
-
ファミマTカードをご退会された場合、ETCカードも同時に退会となります。
-
カード番号が変更になった場合は、お手数ではございますが、携帯電話会社等のご利用会社へ変更のご連絡をお願いいたします。
-
海外からの紛失・盗難のご連絡先 81-6-7732-7137【24時間 年中無休】
-
会員の方に、故意または重大な過失がある場合、及び暗証番号を他人に知られ不正使用された場合は適用されません。暗証番号のお取扱いにはご注意ください。また、第三者に推測可能(生年月日・電話番号等)な暗証番号...
-
ご利用いただけません。新しいカードをお作りしますので、 ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 なお、すでに弊社へ紛失届けをされている方は、見つかったカードはご自身で破棄願います。 ...
-
紛失したカードに貯まっていたポイントは新しいカードへ自動的に引き継がれますので、ご安心ください。 ※カード再発行後、約2~3週間でポイントの引継ぎが完了いたします。 ※カード再発行に伴い、T会員番...
-
カードを再発行した場合、レンタルサービスの引継ぎはございません。再度、お近くのTSUTAYA店舗にてお手続きをお願いいたします。
-
主なものとして、源泉徴収票、確定申告書、年金証書等がございます。 収入証明書について詳しくはこちらのページより、「収入証明書のご提出」をご覧ください。
-
ご本人様の総年収の確認が必要となりますので、それぞれの収入証明書のご提出をお願いいたします。
-
提出後のご案内は特にお送りしておりません。
-
専業主婦のお客様はキャッシング枠付与の対象外のため、収入証明書のご提出は必要ございません。