よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >紛失・盗難・再発行・解約 >紛失連絡したあと、カードが見つかったが利用できますか。

FAQ 紛失連絡したあと、カードが見つかったが利用できますか。

回答
ご利用いただけません。新しいカードをお作りしますので、 ファミマTカードサービスデスクへお問い合わせください。 なお、すでに弊社へ紛失届けをされている方は、見つかったカードはご自身で破棄願います。
【ファミマTカードサービスデスク】
営業時間 :9:00~17:30
年中無休  0120-230-553(一般電話専用)
                0570-064-230(携帯電話・スマートフォン)
 
海外からのお問い合わせは海外専用ダイヤル「81-6-7635-2700」へおかけください。
※一部の電話機からはご利用いただけない場合がございます。 
 

管理番号:338 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM