よくあるご質問 >お問い合わせ >ファミマTカードについて >暗証番号 >暗証番号がわかりません。
FAQ 暗証番号がわかりません。
- 回答
-
圧着式ハガキの郵送(約10日程)にて「暗証番号の通知サービス」を行っております。ファミマTカードサービスデスク音声応答サービスで24時間請求が可能です。
下記お電話番号におかけいただき、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
【ファミマTカードサービスデスク】0120-230-553(一般電話専用)0570-064-230(携帯電話専用)06-7635-2699(IP電話および携帯電話各社のかけ放題プランご利用の方)受付時間/9:00~17:30(年中無休)※9:00~17:30以外の受付についてはこちら https://form.family.co.jp/m?f=8
音声ガイダンスに従い、下記順序にてプッシュボタンで番号をご選択ください。
■暗証番号通知サービスをご希望の場合【2】クレジット会員↓【1】各種照会↓【3】暗証番号通知サービス↓3587から始まるカード番号16桁
↓生年月日西暦8桁↓登録電話番号↓登録自宅郵便番号
管理番号:323 / 作成日時:2017/01/18 10:44 AM
参考になりましたか?